人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

大穴!ベーコンとチーズのラウンドパンと朝からドタバタ。。。1日引き籠りの結果


こんにちは。朝から快晴だった昨日は

2人に公園に行きたい!と何度か言われたものの。。。

朝からハプニング続きで外出することはなく

昨日も引き籠りの1日でした(^ω^;)

今日こそは元気に保育園に行って欲しいところですが

早朝に王子が耳が痛いと訴えているので

とりあえず登園前に耳鼻科に行ってみようかな💦

中耳炎かなぁ~?熱は無いんだけど。。。


お時間ある方
ワンオペがんばれ~!。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





土曜に焼いたベーコンチーズラウンド。。。

なんと大穴ヾ(≧∀≦)ノ

冷蔵庫にベーコンとチーズがあったので

ラウンドパンを焼いたのですが前にもチーズ入りの

ラウンドパンを焼いた時、そういえば大穴だった(^ω^;)と

思い出した時は既に遅し💦

姫にはブタしゃ~ん(豚の鼻)と言われるし

王子には「このパンなんなん?」とか言われるし(´-ω-`;)ゞ


大穴!ベーコンとチーズのラウンドパンと朝からドタバタ。。。1日引き籠りの結果_a0348473_06274474.jpg
ベンツマークにも見える!?(笑)(^ω^;)
「なんなん?」って、こっちが聞きたいわい(笑)

で、チーズが溶けてパンに染み込んでるから

穴が開いちゃったんだね!と言うと

スライスしたパンの穴空きのところに王子が

チーズを詰めればいいんじゃない?とプロセスチーズを

ちぎって入れ込んでたσ(^_^;)

それでイイなら良いけど持ち上げたら落ちるよ💦と

言ったと同時に全部落ちてゲラゲラ笑ってた(*´ω`*)ゞ

もうチーズを入れたラウンドパンは作らない…だろう。

忘れていなければ。。。ヾ(´ε`*)ゝ

大穴!ベーコンとチーズのラウンドパンと朝からドタバタ。。。1日引き籠りの結果_a0348473_06301180.jpg
姫がピザ用チーズをパラパラしてくれました✨
昨日のハプニングとは。。。

熱が下がった王子は朝からハイテンション!

ジャンプしたり家の中を走り回ったり…つられて姫も

一緒に走ったりジャンプしたり (;´д`)ノ

すると王子は激しく動いたせいか咳込んでリバース💦

リビングのカーペットを洗うハメに。。。

私が洗ってる最中もケロリとして何度も走り回り

その度に「走るから咳き込んでゲーしちゃうんだから走らないの!

それにオウチの中は走ったらダメでしょ~!」と言っても

2人ともハイテンションの為、聞く耳持たず(ー ー;)

そして段々エスカレートしていく私の声。。。

お向いさんにも聞こえたのか?途中で「差し入れ~」と言って

ゼリーを持って来てくれました(^ω^;)

すると、その後に家の中から「また何かちょ~だい!」と

お向いさんに言ってる王子(-Д-;) お願いだから辞めてくれ!!


大穴!ベーコンとチーズのラウンドパンと朝からドタバタ。。。1日引き籠りの結果_a0348473_06303391.jpg

2人とも勢いよく飲む蒟蒻ゼリーちょっとヒヤヒヤ(^ω^;)

よく揉んでからあげました!


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

パンのある毎日 こころを育てる生き方 健康は食事から・・・




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2021-06-21 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド