人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

また作ったよ(笑)今度は人気インスタグラマーさんの真似っこ!と汗疹?


こんにちは。昨日は日中、晴れていたのに。。。
お迎えの時間になったらスゴイ雨で(⌓⍢⌓〣)
でも王子達を保育園から連れて
帰る時には止んでくれたので良かった!(やっぱり晴れ女w)
九州の雨の被害も大変だから…
こんな私のことなんて、どうでもイイ話ですが💦
やっぱり大変なんです(゚ーÅ)
でも今日は今日で1日、雨みたいだしなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





何度も作ったネコパン(笑)
最終的には上手な人の真似をしてみましょう!
。。。ってことで真似っこさせてもらいました(〃ω〃)
インスタでめっちゃ人気がある【ぷちみみん】さん💕
組み立てパンを得意とされてるパンブロガーさんですが
本当にどれも可愛くて…子供は絶対好き✨
今まで子供向けのパンなんて作ったことが無い私には
本当にイイ先生です(人´ω`*)♡

また作ったよ(笑)今度は人気インスタグラマーさんの真似っこ!と汗疹?_a0348473_21254417.jpg

焼成後はカップごとじゃないと立たなかったのでσ(^_^;)

ブログ村テーマ   料理
ブログ村テーマ   キッチンライフ
ブログ村テーマ   パン&おやつ日記♪



で、今回はネコの耳をアーモンドにして。。。
でもね…写真だけ見てレシピをちゃんと見てなかった私(^ω^;)
焼成前にアーモンドを刺すもんだと思って
ハサミで切り込みを入れてアーモンドを刺して焼成。
発酵中にレシピを確認(←遅い)
すると焼成後にアーモンドを刺すのが正解だったみたいσ(^_^;)
でもまぁ~何とか焼けたので良かった(笑)
王子に見せたら。。。ちゃんとネコって分かってくれた(゚ーÅ)

また作ったよ(笑)今度は人気インスタグラマーさんの真似っこ!と汗疹?_a0348473_21263164.jpg


姫もネコパンに興味津々のよう(笑) ジンベイザメが姫の印( *´艸`)

ブログ村テーマ   楽しく暮らす
ブログ村テーマ   楽しいキッチン♪
ブログ村テーマ   今日ごはんナニ食べよ?コレはどお?



昨日は王子が背中に出来たアセモが痒い痒いと言って
あまり寝れなかったようで朝もグズグズ💦
姫もアセモが出来ているのですが
まだ赤ちゃんだから?それとも王子のはアセモじゃないのか?
足も痒いとか手も痒いなど言っています (;´д`)ノ
ワンオペで入浴時が忙しくて最近、湯上りに
保湿剤を塗ってあげれてないからかなぁ~?ヾ(;´Д`●)ノ
3歳まで湯上りに保湿しておくとアトピーになりにくいと聞いて
いたので、王子は産まれた時から保湿剤を忘れたことが
なかったのですが…最近、濡れてないしなぁ~💦

また作ったよ(笑)今度は人気インスタグラマーさんの真似っこ!と汗疹?_a0348473_21265568.jpg



でも「お顔が無いねぇ~」と言われちゃった(笑) 姫は保湿よりも水分らしいσ(^_^;)

ブログ村テーマ   暮らしを楽しむ
ブログ村テーマ   毎日をつくるもの
ブログ村テーマ   楽しく&幸せに暮らそ!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by hitomi-vie | 2019-08-30 08:30 |   ∟子供のパン