人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トロトロチーズたっぷりなのに味わえないドライトマトとチーズのパン


こんにちは。昨日は、熱が出てしまったので
保育園をお休みして病院へ行ってきました。。。
今朝も少し咳と鼻水、微熱があるのでお休み…
明日には保育園に行けるかなぁ~♪
ってか、慣らし保育が進まないから行って欲しい💦
もう5月もあと1週間くらいだから
6月1日の復職は難しそうだなぁ~σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、チーズが生地に馴染んでしまって
全然チーズの溶けた感じがないドライトマトのパンが
焼けたので、今度はチーズ感たっぷりな
チーズ溶けてます感を出す為にトップに沢山チーズを
乗せたんです。。。ここまで書いたら勘のイイ人なら分かりましたかね!?

トロトロチーズたっぷりなのに味わえないドライトマトとチーズのパン_a0348473_13552436.jpg

型を洗うのが大変だったぁ~(゚ーÅ)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
バゲット*エッジもりもり美味しそうなバゲット(人´ω`*)♡



そう。。。パンを焼かないダンナさんにも
普通、こういうパンを焼くときって紙の型とかで
焼くんでないの?ってツッコミ入ったくらい
私…スッとぼけててσ(^_^;) いつもの型で普通に
焼いてしまい。。。チーズの溶けた感バッチリなのに
味わえないというスットコドッコイなパンが
焼けちゃいましたぁ~(^ω^;)
無理やりチーズを剥がし取り型を洗うのも大変でしたヾ(;´Д`●)ノ
っていうオチ。。。💦 こんなオチいらんねんけど!
気を付けなはれやっヾ(-д-;)

トロトロチーズたっぷりなのに味わえないドライトマトとチーズのパン_a0348473_13554146.jpg

クランブルじゃなくチーズですよぉ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ハーブ入り・ナン&キーマンカレー*フレッシュチャイブ入り✨ レシピ付♡



昨日の王子は、熱が出たせいか?
いつもよりも更に引っ付き虫で私に抱っこ
されてると泣き止むのに床に寝かせた途端ギャン泣き (;´д`)ノ
昨日も暑かったので家の窓を全開で過ごしてたから
ご近所に王子の泣き声が丸聞こえぇ~σ(^_^;)
虐待してるんじゃないか?ってくらいの声で泣くし
鼻水も拭かれるのが嫌みたいで私の服で
シレーっと拭いてるし(;´・ω・) ナカナカ大変です💦
そしてハイハイするようになってから後追いが激しいので
家事も殆ど何も出来ませんでした。。。(>_<)

トロトロチーズたっぷりなのに味わえないドライトマトとチーズのパン_a0348473_13555905.jpg

足でも哺乳瓶を抑えて…(^ω^;) お行儀が悪いですよ、王子💦

トラコミュ     手作りパンやお料理
懐かしくて美味しそう✨ 黒棒!!*作ったら出来上がった順から食べてしまいそう(^ω^;)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-05-23 08:30 | パン作り(酵母&サフ)