人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

王子、8ヶ月になりましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و


こんにちは。昨日は家から近いバラ園に行ってきました♪
天気も良くて日影に居ると風もあって
気持ち良いお天気でしたぁ~ (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




今日で我が家の王子が8ヶ月になりました✨
早いなぁ~。。。σ(^_^;)
今ではハイハイもスピードが速くて部屋の中を
グルグルぐるぐる這いつくばってます!
後追いも始まってるのか?人が居るところ居るところに
進んでいくようになりました。もう目が離せなくて
家事をするのも大変です(^ω^;)

王子、8ヶ月になりましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و_a0348473_08372959.jpg


ベビーカーに乗って暑かったのか?御機嫌斜めな顔(笑) 巻き寿司に興味津々( *´艸`)

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
断乳~1歳6ヵ月の生活スケジュール*我が家も夜だけ断乳したいなぁ~(^ω^;)



写真は昨日、出掛けたバラ園の写真です。
人もバラもスゴイ数でした(人´ω`*)♡
王子は長袖だったけど他の赤ちゃんは半袖半ズボンだったので
ちょっと暑かったかなぁ~💦 と思って下着を脱がせて
カバーオール一枚にしました✨
沢山、写真も撮って記念になったなぁ~💕
苗も売っていたのでロベリアをハンギング用に買ってきました♪


王子、8ヶ月になりましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و_a0348473_08373841.jpg


途中で少し眠くなったり…

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
赤ちゃんの日焼け止めはいつから必要?絶対やってはいけない間違ったベビーケア*勉強になる!



最後に8ヶ月の記録を。。。
*物を握ったり掴んだりする力が強くなった
*玩具などを左右の手で持ち替えられる
*お座りが安定してきた
*お座りの姿勢で両手を使って遊べるようになった
*ハイハイができるようになった
*名前を呼ぶと顔を向ける
*自己主張が強くなってきた
*ダダダダ、バァ~、キャー!などレパートリーが増えた(奇声を発するようになった)
*2回食になって食べれる量も増えた
*オムツ替えが大変になってきた

身長=68.1cm 体重=7.4kg
ちょっとまだ小粒かなぁ~(^ω^;)
胸囲と頭囲は計ってない💦
私の住んでる地域では6~7ヶ月検診がないけど
たぶん異常無く育ってると思うので、これからも元気に育ってほしいなぁ~💕

王子、8ヶ月になりましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و_a0348473_08374525.jpg


バラはトゲがあるから注意してねぇ~、採ったらダメだよぉ~!

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
【無印】キッズのポロシャツの口コミとH&Mとの比較!*王子にもポロシャツ着せてみようかな( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-05-21 08:40 |  ∟育児日記☆我が家の王子様