人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ようやく作れた紅玉ジャムと離乳食後のミルクの量について。


こんにちは。昨日は、無事に二人で
お風呂にスムーズに入れました✨ 脱衣所に
バンボで王子を待たせて、お風呂場の扉を開けて
私が先に入浴してたけど…姿が見えるのに
自分が動けないからか?ギャン泣きしてバンボが濡れてたけどσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、出掛けたスーパーに紅玉が4個パックで
398円で売っていたので速攻でカゴに入れました( *´艸`)
特におつとめ品とかじゃなく傷んでもなかったし普通に売ってた!
なんでだろう?季節でもないのに。。。
冷蔵保存してたものだったのかなぁ~?

ようやく作れた紅玉ジャムと離乳食後のミルクの量について。_a0348473_22584735.jpg


ジョナゴールドの時と、あまり変わらないような気が。。。σ(^_^;)

ブログ村テーマ   保存食
新にんにくのオイル漬けを作りました*私の実家でも毎年、醤油漬け漬けてたなぁ~★



王子が最近、後追いしてくるので
毎回キッチンまでハイハイで来たところで
捕獲して(笑)キッチンから離れたところに着地させて
再びキッチンで林檎をカットして。。。の繰り返しで
なんとか刻むのは出来たけど…4個切る間に
何回リビング往復しただろう?ってくらいハイハイの
スピードが速くなってきて毎回、大変ですσ(^_^;)
本人は、遊んでるつもりなんだろうけど(笑)

ようやく作れた紅玉ジャムと離乳食後のミルクの量について。_a0348473_22591201.jpg


後追いしてるうちに玩具が壊れたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   りんご・リンゴ・林檎
紅玉でリンゴジャムを作りました*やっぱり林檎ジャムは紅玉が美味しいよね(人´ω`*)♡



高齢母は、抱っこして着地させるだけでも膝と腰が痛いのよヾ(´ε`*)ゝ
昨日、出掛けた助産師会の集いの家では久しぶりに行ったので
お座りとハイハイをお披露目してきました( *´艸`)
皆にビックリされて、王子が座ってる~!
ハイハイしてるぅ~!なんて言われてドヤ顔してました(笑)
そして離乳食の後のミルクの量は100mlでも十分だと
教えてもらえたので、昨日は120ml 飲んだみたいだけど
なんだかホッとしました。さぁ~て来週から
月曜は9~12時だけど、火曜日からは
保育時間どのくらいまで伸びるかなぁ~?


ようやく作れた紅玉ジャムと離乳食後のミルクの量について。_a0348473_22592039.jpg


ジャムよりテーブルの方が美味しいの?( *´艸`)

ブログ村テーマ   初心者でも作れる簡単料理レシピ
福山雅治さんがCMで食べてるチョップドサラダ作ってみた*カラフルで美味しそう💕


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-05-20 08:30 |  ∟ジャム・コンフィチュール