人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【キッズランド】王子を遊ばせて疲れさせようと行ったのに。。。💦


こんにちは。昨日は家族でショッピングモールへ
初売りのお買い物。。。ではなく(笑)
王子の遊び場を求めて出掛けてきました!
本当は王子だけなら公園がイイのだけれど
姫が居るので公園だと寒くて可哀想なので
キッズランドに行って来たんです (๑´∀`๑)
お正月で混雑してるかなぁ~?と思ったけど、さほどではなかった!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日は近所の神社に行っただけで
ダンナさんとYouTube三昧だった王子。。。
神社に行っただけだったので
昼寝もせず…夜は昼寝しなかった分ちょっとだけ
早く寝たけど、ずっと元気で家の中を
走り回ったりして出掛けてないのに親の方がグッタリ💦
今日こそは出掛けて王子を疲れさせて寝かせるぞ!
とキッズランドに行ってきました✨

【キッズランド】王子を遊ばせて疲れさせようと行ったのに。。。💦_a0348473_06425299.jpg

裸足で入る砂場もありました✨

ブログ村テーマ   子連れで、お出掛け
ブログ村テーマ   子どもとおでかけ♪
ブログ村テーマ   子育てを楽しもう♪



王子にとっては夢の国!色んな遊び道具や
遊び場があって帰る頃には帰りたくないと泣いたくらい (;´д`)ノ
で、4時間も遊び通したのに…お昼寝をしたのが
なんと45分だけΣ(・ω・ノ)ノ! しかも家に帰ってくると
絵本読んで!とかテレビ見たいとか
次々玩具を引っ張り出して来て…親の方が
キッズランドで王子を追い掛け回すので疲れて早く寝たいのに💦
遊び疲れてないの?と思うほど元気でした(>_<)
あんなに沢山走ったり遊んでたのに。。。
夜は私達が眠かったのもあり強制的に寝かせたけど(^ω^;)

【キッズランド】王子を遊ばせて疲れさせようと行ったのに。。。&#128166;_a0348473_06432756.jpg

とにかく1つの遊びに集中することなく、色んなところに走り回って遊んでました(^ω^;)

ブログ村テーマ   子供と遊ぶ
ブログ村テーマ   子供と一緒に遊ぼうよ♪
ブログ村テーマ   子育てで感じること!



王子にとっては刺激が多すぎて帰ってからも
興奮状態だったってだけかなぁ~?
そんな中、姫はずっとベビーカーで爆睡してて(笑)
授乳時間になっても起きなかったので起こして授乳して
帰宅してからは、日中ずっと寝てたせいか?
ちょっとはグズッタけど、それでも授乳したら
すぐに寝てくれたので1日中寝てたって感じ(^ω^;)
首が座る頃になったらキッズランドの中の
乳児コーナーで遊べるんだけどね★
でもその頃には公園遊びの方が気候も良くなってるよね♪

【キッズランド】王子を遊ばせて疲れさせようと行ったのに。。。&#128166;_a0348473_06441146.jpg

姫は授乳しててもボケボケで(^ω^;) 色んな人に声を掛けてもらいました♪

ブログ村テーマ   いきいきのびのび
ブログ村テーマ   子どものいる暮らし。
ブログ村テーマ   『育児』 キッズ・ベビー・こども



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!


by hitomi-vie | 2019-01-03 08:30 | 我が家の王子と姫のこと | Comments(0)