人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

フィグ・ノア ラウンドパンと将来は車の修理屋さん?


こんにちは。昨日は久しぶりの保育園で
私から離れたくない様子で服をギュッと掴まれて
心が痛くなりましたが…バイバイ、後で迎えに来るねぇ~と言って
先生と抱っこを変わったら…足をバタバタして喜んでました💦
離れるのが嫌だったんじゃなかったのねσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




ドライ無花果を100gだけ買ったので胡桃と一緒に
巻き込んでラウンドパンを焼きました(人´ω`*)♡
無花果は大きなソフトタイプだったので
適当な大きさに角切りしました。パンの材料として使うなら
今回のタイプの方が好きだけど、ドライ無花果を
そのまま食べるときは小粒の硬い方が私は好きです💕
普通は、どっちが人気があるのかなぁ~♪

フィグ・ノア ラウンドパンと将来は車の修理屋さん?_a0348473_23280840.jpg


今回は穴も開かずにイイ感じ(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ストロベリーチョコのフリルたっぷり♪ カーネーションのケーキ*本物のカーネーションみたい✨



ちなみにクルミはトースターでローストしたものを
50g使いました★ 巻き込むのもダンダン上手になって来たかな?
もうラウンドパンを焼き始めて何本くらい焼いたかなσ(^_^;)
飽きるかなぁ~と思いきや…フィリングを色々
変えてるので結構飽きないものですね✨

フィグ・ノア ラウンドパンと将来は車の修理屋さん?_a0348473_23282434.jpg


週末のパンなので副菜が寂しい(^ω^;)

トラコミュ     おうちパン
5/14 メープル香る甘いパン*メープルの垂れた感じが食欲をそそう♡



昨日の王子は。。。なんとズリバイから
ハイハイをし始めましたぁ~!!
成長の速さにビックリな母ちゃんですヾ(´ε`*)ゝ
ドンドンどんどん進んで行って、あっと言う間に
部屋の端っこに移動してたり(;´・ω・)
益々目が離せなくなりました💦
あれっ?居ない!と思ったらGW中にダイニングテーブルから
ローテーブル(こたつ)に変えた下に入って
キャッキャ、キャッキャ言いながら遊んでました(^ω^;)
将来は車の修理屋さんかなぁ~( *´艸`)

フィグ・ノア ラウンドパンと将来は車の修理屋さん?_a0348473_23294167.jpg


この後、名前を呼んだらドヤ顔してました( *´艸`)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
胡麻食パンでエッグサンド&ハムクリチサンド*美味しそうだけど…点の集合体が苦手な人は鳥肌覚悟かも💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-05-16 08:40 |  ∟ベーグル&ラウンド