人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ】ジンジャーブレッドラテと寝てくれなかった姫 (;´д`)ノ


こんにちは。昨日は姫が眠り姫から一変して
泣いてばかり💦 抱っこで寝ては
ベッドに置いて…泣かれては抱っこで。。。(^ω^;)
左腕が痛い(>_<) でも今までが楽してたから
その分、頑張らないとねぇ~σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





姫の2週間検診で外に出たついでにスタバへ。。。
新作の【クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ】を飲みに
行ったのに。。。まさかの売切れ|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
まだ1週間しか経ってないのに。。。
ってことは美味しいってことなのかなぁ~?と
思うと更に悔しい(゚ーÅ) でもせっかく来たんだし!!
というわけでクリスマス時期の定番
【ジンジャーブレッドラテ】のアイスを注文★
ダンナさんはクリスマスブレンドにしたのですが
ハウスブレンドも試飲カップで戴きました(*´∀`人)

【スタバ】ジンジャーブレッドラテと寝てくれなかった姫 (;´д`)ノ_a0348473_05123387.jpg

カップもクリスマス模様で可愛い(*´∀`人)

ブログ村テーマ   クリスマス☆X'mas☆Christmas
話題の北欧雑貨や冬の必需品も!マラソン到着レポ & Scopeさん限定品情報*どれも素敵✨



ドリンクは新作が飲めなくて残念でしたが
自分へのご褒美!?として私にしては珍しく?
ストロベリービスケットとメイプルウォールナッツビスケットを注文♪
ダンナさんと分けっこしながら戴きました(๑´ڡ`๑)
ストロベリービスケットは割ってみると
THEピンク!!色だけかと思ったら、しっかり味も苺味でした💕
こういうのって香りだけとかが多いから
苺味が味わえて美味しかったです(人´ω`*)♡
メイプルウォールナッツのは安定の美味しさ ( ´罒`*)✧
アイシングは甘いけど久しぶりのスタバ時間にご満悦でした♪

【スタバ】ジンジャーブレッドラテと寝てくれなかった姫 (;´д`)ノ_a0348473_05132145.jpg

姫、寝てるし。。。(笑) 苺色が照明の関係で綺麗に見えてないですが💦

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
気になる!スタバの大阪限定「めっちゃ抹茶」*わっ♡これ気になる✨



王子は昨日、3つの公園をハシゴして
帰って来たようで。。。昨日も早々と寝てしまいました。
とか言う私も昨日は姫の抱き疲れ?で早く
寝たかったけど21時の授乳の時に
オッパイを離そうとすると泣かれて。。。結局30分くらい
ずっと密着してましたσ(^_^;)
途中、私が抱っこしながら寝てしまったのもあるけど💦
姫はナカナカ寝付けなかったようでグズグズの1日でした (;´д`)ノ
何が良くなかったのかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
今日は平和でありますように☆彡

【スタバ】ジンジャーブレッドラテと寝てくれなかった姫 (;´д`)ノ_a0348473_05142237.jpg

姫、昨日はホント大変だったヾ(;´Д`●)ノ 王子は楽しそう( *´艸`)

ブログ村テーマ   子どもとイベントを楽しむ!!
ミッフィーの鏡餅発見!楽天マラソンと月曜断食と*もう鏡餅の時期なんだ!(^ω^;)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-11-09 08:30 |   ∟スターバックス