ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々の真四角プルマンはツッパリさんの貧乏ピザトースト(笑)


こんにちは。昨日は大阪に出来た東京インテリアと
IKEAに行ってきましたぁ~✨ 駐車場から
どちらのお店も行き来出来るので両方でお買い物してる方も
沢山いらっしゃいましたよぉ~♪ そんな我が家も両方でお買い物して
暑かったのでIKEAでソフトクリームを食べてきました(๑´ڡ`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




GW明けから王子が体調崩してしまってナカナカ
パンが焼けなかったのですが、ようやく焼けました!
でも。。。王子に掛かりっきりで…またもや
若干、過発酵に。。。 (;´д`)ノ
久しぶりのツッパリさんが出没しちゃいましたσ(^_^;)

a0348473_21513355.jpg

カットするとツッパリ具合がよく分かるσ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
マカロン焼いてみました*マカロンも美味しそうだけどプルマンがカッコイイ✨



でもクラムは、しっとり焼けました( *´艸`)
スライスしてから冷蔵しちゃったので生では食べなかったけど
ダンナさんは、マスカルポーネのトマトソースを塗ってから
更にスライスチーズを乗せてからトーストして食べてました★
野菜が無いからピザトーストじゃないけど
貧乏ピザトーストやねっ(笑)
トマトのスライスだけでも乗せたら良かったねぇ~(*´ω`*)ゞ

a0348473_08002766.jpg


めちゃめちゃ簡単すぎる朝食だなぁ~(*´ω`*)ゞ

トラコミュ     うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
極厚玉子サンド*パンを食べるというより卵を食べるって感じでスゴイ迫力ヾ(≧∀≦)ノ



昨日の王子は。。。自分一人で何度もスンナリお座りが
出来るようになって1分位は座っていられるようになりましたぁ~✨
そしてズリバイから高這いの姿勢になって
ハイハイまではしないけど膝を立てたり曲げたりして
今にもハイハイしそうなくらいになりました!
アッと言う間にハイハイしそうな勢い✨
この時期の成長って1日と言えないですね、早すぎる!
今日、保育園に行ったら驚かれるんだろうなぁ~( *´艸`)

a0348473_21514013.jpg


もうこの服も小さくなってきたねぇ~💦 昨日で最後かな? ちなみにクマの服です(笑)

トラコミュ     パン作り
甘納豆のチャバタと枝豆とチーズのチャバタ*おつまみにも朝食にもピッタリのパンですね💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-05-15 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ