人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

思ってた以上に痛かった後陣痛とオッパイの張り☆戴いた出産祝い


こんにちは。昨日は王子とダンナさんが
2人で買い物に出掛け。私と姫は、家でお留守番。
その間は洗濯物を畳んだり、食器を片付けたり
お風呂掃除をしたり(簡単に)してたら
あっと言う間に時間が過ぎて昼寝出来ず(^ω^;)
王子が帰ってくると、やっぱりバタバタ!
でも昨日は赤ちゃん返りも少なかったかなぁ~!?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





出産してから、まだ後陣痛に悩まされて昨日も
飲んだ痛み止め。。。ヾ(;´Д`●)ノ
もうそろそろ治まってもイイ頃だと思うのですが。。。
入院中も助産師さんによっては強い薬だから
出来るだけ我慢して(一度服用したら6時間は飲めないから)
寝るときに薬を飲むようにした方がイイよ!という方と
痛みが絶頂に来る前に飲んだ方が効果的だよ♪と
おっしゃる助産師さんが居て2つの意見を尊重しながら薬を飲んでました。

思ってた以上に痛かった後陣痛とオッパイの張り☆戴いた出産祝い_a0348473_04042968.jpg

昨日の姫✨ 昨日も静かに沢山寝てくれました(๑´ω`ノノ゙✧

ブログ村テーマ   子供、赤ちゃん、家族の写真
【スタジオアリス攻略】1万円ちょっとに支出を抑えて特典をたくさんもらおう*なるほど必見だわ✨



薬と上手に付き合って退院後も王子を抱っこしたり
時々ササッと掃除したり出来るくらい回復は
してるものの。。。やっぱりオッパイを吸われる度に痛い((((((ノω・、)
そして再びやってきたオッパイの張りヾ(;´Д`●)ノ
パンパンに張って母乳パットは授乳する事に
重たくなってるパット…でもここで搾乳してしまうと
すぐにまたオッパイが作られて余計にパンパンになってしまうようで
まだ搾乳するほど乳腺が発達してないから絞らない方が良いと聞いたので
姫に吸ってもらうまで我慢してます(^ω^;)
ただ吸われる前にマッサージをして出やすくしてから飲ませてます★

思ってた以上に痛かった後陣痛とオッパイの張り☆戴いた出産祝い_a0348473_04051420.jpg

病院から戴いた出産祝い(人´ω`*)♡ 可愛い✨

ブログ村テーマ   0ヶ月~6ヶ月までの赤ちゃん
完母になるタイミングはみんないつなんですか?*王子の時は1ヶ月前には完母にしてたから早かったのかも💦



王子は姫宛に届いた出産祝いが気になって仕方ない様子σ(^_^;)
ダンナさんの実家から可愛いものが沢山
送られてきましたヾ(≧∀≦)ノ
ポンチョやスタイ、靴下を戴きました(人´ω`*)♡
そして病院からも試供品の数々とオムツ3パック
おしりふきまで戴いて…締め!?は(笑)
ミキハウスの大判ガーゼと短肌着を戴きました(๑´ω`ノノ゙✧
大切に使わせて戴きます💕

思ってた以上に痛かった後陣痛とオッパイの張り☆戴いた出産祝い_a0348473_04055267.jpg

王子はラトルが気になって仕方ない御様子σ(^_^;)

ブログ村テーマ   ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
秋冬の赤ちゃんの服装選び!肌着・重ね着のポイントも*王子と1ヶ月違うだけでカナリ違うヾ(;´Д`●)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-10-29 08:30 | 頂き物やモニターなど