人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

美味しいお蕎麦と…まだまだ怖い!王子の階段の昇り降り


こんにちは。予約記事です★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





ダンナさんが育休を取ってくれてから
お昼は、ほぼ外食でした(^ω^;)
出産したら、引き籠り生活のスタートになるだろうからって…
言うのと、2人で外食するなんて後々滅多にないだろうから。。。
その代り夕飯は、ちゃんと王子と一緒に食べましたが
ランチの時は散歩がてらに美味しいものを沢山戴きました(๑´ڡ`๑)
。。。と言うことで、何度かお邪魔したことがある
お蕎麦屋さんへ行ってきました(人´ω`*)♡

美味しいお蕎麦と…まだまだ怖い!王子の階段の昇り降り_a0348473_02152391.jpg

私は量的に丁度良かったけど…ダンナさんは足りず。。。(^ω^;)

ブログ村テーマ   手打ちうどん・そば

ブログ村テーマ   美味しいそばが好き

ブログ村テーマ   ☆そば蕎麦そば蕎麦そば☆



新蕎麦が出たということで田舎蕎麦は無く
普通の二八蕎麦でした。そして入れ替わり入って来る
お客様の殆どが、天ざるか鴨せいろか天おろし蕎麦。
しかも男性は、お蕎麦を追加注文してる方が多くてビックリ!
お酒を飲んでいた おじいちゃんなんて
天ぷらをアテに鴨せいろまで食べてたし(((゜д゜;)))
私達はダンナさんが天ざるで、私が天おろしにしました。
ダンナさん的には少し足りなかったみたいだけど
他にも散歩中に買い食いするかも💕なんて
お蕎麦は1枚だけにしてました(笑)

美味しいお蕎麦と…まだまだ怖い!王子の階段の昇り降り_a0348473_02165764.jpg


店内は常連さんでいっぱいでした★

ブログ村テーマ   蕎麦を食べよう!

ブログ村テーマ   蕎麦、うどん、中華そばの食べ歩き

ブログ村テーマ   美味しい麺屋さん



保育園では園庭に出る時に必ず四つん這いで
園児達を階段から降ろすのですが。。。
家にも階段がある王子は自分一人で登り下りをしたがります。
甘えてたり疲れてたりすると抱っこ!と言って
階段の昇り降りを拒否することもあるんですがねっ💦
毎日のように昇り降りしているので
こないだ王子が階段を下りきるのを見届けずに
違うことをしていた私。。。(^ω^;)
すると鈍い音がドスン!として💦 どうやら階段の下から
2段目あたりから落ちたようでヾ(´ε`*)ゝ
泣いてましたσ(^_^;) でも自分で「痛いの痛いの飛んで行けして💕」と
言う時は大概あまり痛くない時で。。。(笑)
その時も笑いながら言っていたので大事には至らずだったけど
慣れて来たからと言って油断は禁物だなぁ~と
思い知りました。。。これからも気を付けなければ★

美味しいお蕎麦と…まだまだ怖い!王子の階段の昇り降り_a0348473_02175909.jpg


1、2、1、2…と言いながら降りてます(笑)

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き

ブログ村テーマ   子育て日記

ブログ村テーマ   子育て奮闘中~♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-10-26 08:30 |  ∟cafe+restaurant