人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

フワッフワなパンケーキを緑あふれるテラスで戴きました♪



こんにちは。昨日の王子は熱も下がって元気いっぱい!
しかもお座りは何度も出来るようになり
何十秒も座って居られるようになって…なんとナント
今度はズリバイも昨日から出来るようになりました!
成長が早すぎるΣ(・ω・ノ)ノ! それに下の歯も生えてきそうな勢い!!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




今日は、GWにダンナさんの両親と出掛けた那須のコピスガーデンという
素敵なお庭とガーデングッズのお店の話です♪
この日は暑いくらいの日で王子は移動中、往復ともに寝るまでは
ギャン泣きだったけど、寝てからはアッと言う間でした( *´艸`)
高速から降りてすぐの【コピスガーデン】に到着。

フワッフワなパンケーキを緑あふれるテラスで戴きました♪_a0348473_23242323.jpg


これが我が家です!と言いたいくらい素敵な家と庭でした💕

ブログ村テーマ   ステキな庭造り♪
雨が恨めしいな~マイ・ガーデン*花びらに付いた雨の雫は綺麗だけど…バラは重たいかな💦



お義母さんが何度か訪問したことがあるそうで
お庭を案内してくれました♪ 王子はベビーカーに乗って
目がランランとしてカラフルな草花を見て
ベビーカーも前のめりで乗って足をバタバタ!バタバタ!
とっても喜んで興奮してました(笑)

フワッフワなパンケーキを緑あふれるテラスで戴きました♪_a0348473_23243072.jpg


アヒルも居たよぉ~!いろんな花があったのに…撮ったのはチューリップだけだったσ(^_^;)

ブログ村テーマ   小さなガーデニング
【保存版】 ガーデンデザイナーに習う 外水栓・立水栓 の選び方*我が家にも欲しい!ホースハンガー✨



ガチガチな感じの「庭を作りました~!」的なガーデンニングじゃなく
自然な感じで草花が植えてあり小径を散歩する
感覚で歩ける庭園で新緑が凄く綺麗でした(人´ω`*)♡
散歩するだけでも暑くて…早速、小腹が空いた~と
パンケーキを皆で戴きました(๑´ڡ`๑)
私はベリーベリーパンケーキ、お義母さんはチョコバナナパンケーキ
ダンナさんとお義父さんは、ベーコンとウィンナーのグリルパンケーキを
それぞれ戴きました!私もダンナさんのを少し戴いたけど
どちらも美味しかったです (๑´∀`๑)
また機会があれば行ってみたいなぁ~(๑´ω`ノノ゙✧

フワッフワなパンケーキを緑あふれるテラスで戴きました♪_a0348473_23241567.jpg


デザート系のパンケーキには旗が立ってました( *´艸`)

ブログ村テーマ   LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き
無料でもらえるうれしい特典!デニーズデニモバクラブのバースデーパンケーキ*ホントに無料だ!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-05-14 08:40 | ∟帰省の記録