人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

7m21d☆乳糖不耐症のその後と初お座り (๑´∀`๑)


こんにちは。昨日の夜から雨が強く降り始めて…
まだ降っています。王子は、というと。。。
昨日の夜も熱が上がって来て座薬を入れました★
今朝は、座薬の効果もあるのか?
今は熱が下がっていて、早々と朝寝してます( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日の朝に掛かり付けの病院へ行って土日の分の
座薬を貰って、乳糖不耐症の症状も見てもらいました★
最近、夜中や朝方は薬を作るのが面倒になってしまっていて (;´д`)ノ
母親失格と思いながら添い乳をしていました。
でも症状が治まって来ているのか?飲みながらPPになるのが
乳糖不耐症特有の症状なのですが、PPになる時と
ならない時があったので先生に聞いてみると
徐々に治りつつあるから様子を見てみたら?ということで
昨日は薬を使ったり、使わなかったりして様子を見てみました。
するとPPになったり、ならなかったりなので今日は薬を使わずに過ごしてみよう♪

7m21d☆乳糖不耐症のその後と初お座り (๑´∀`๑)_a0348473_09123556.jpg


今にも前進しそうだけど…まだ腕立て伏せ状態で上下運動を繰り返してます(笑)

ブログ村テーマ   ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
我が子の脱皮*王子はならなかったなぁ~…でもビックリしますよね💦



そして昨日の日中は、微熱はあるものの元気だったので
一日中一緒に家で過ごしてゴロゴロしたり遊んだり
濃厚な1日を過ごしました。きっと保育園に行って私が
復職したら、こんな時間もないだろうと思ったので…
お座りしたり立たせたりするのは自分でするようになるまで
親が無理にさせない方がイイと聞いていたので極力しないようにして
いましたが、なんと昨日は一人で自分で四つん這いの姿勢から
お座りをするようになりましたぁ~✨

7m21d☆乳糖不耐症のその後と初お座り (๑´∀`๑)_a0348473_09133133.jpg


お座り出来たぞぉ~!とドヤ顔( *´艸`)

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
子どもが歯磨きを嫌がるときに一緒に読みたい絵本*王子は、まだ歯が生えて無いけど…参考にしよう♪



昨日、保育園をお休みして良かった!お休みしなかったら
この決定的な瞬間を私は見逃すことになっていたのかと思ったら
アデノウィルスになっちゃったけど。。。これは
これで良かったのかなぁ~って(〃ω〃)
ちょっと可哀想な思いはさせてしまったけれど昨日は凄く濃厚な時間でした。
昨日はダンナさんが飲み会で帰りが遅かったので
お座りのお披露目も出来てないけど…今日お披露目できるかな?
ダンナさんも、まだ寝てるから皆が寝てる間に…と思ったら王子が起きた(笑)

7m21d☆乳糖不耐症のその後と初お座り (๑´∀`๑)_a0348473_09141599.jpg


でも次の瞬間…倒れるσ(^_^;) =目が離せない💦

ブログ村テーマ   子育て記録・育児メモ
可愛いぴょんぴょん*子どもの運動機能の発達の標準発達表が参考になる✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-05-13 09:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様