人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】クリスピースイートポテトフラペチーノとカフェ・ド・マロン


こんにちは。昨日で一旦、お仕事をお休みするので
長年一緒に仕事をしてきた相棒と久しぶりのランチをしてきました♪
(。。。と言っても食べたのは16時頃…)
仕事の話や他愛のない話まで、彼女となら何時間でも
喋ってられるわぁ~って、迷惑よね(笑)
関西に引越して来て一番長く付き合ってる人💕
「これから頑張れ」のプレゼントも戴いて感謝、感謝だわ(人´ω`*)♡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





木曜から始まったスタバの新作【クリスピースイートポテトフラペチーノ】を
発売日に飲んできました( *´艸`)
今回も甘い!!! でも旨いヾ(≧∀≦)ノ
クリスピーは【黄金千貫(こがねせんがん)】という品種の
サツマイモを3度揚げて香ばしく仕上げてるんだとか!
フラペチーノを飲みながら芋ケンピを食べてるみたいでした(๑´ڡ`๑)
これはホットも飲んでみたいかも(人´ω`*)♡
そして勿論、今回もリストバンド戴いてきました!

【スタバ新作】クリスピースイートポテトフラペチーノとカフェ・ド・マロン_a0348473_02374511.jpg


第三弾は10月1日かぁ~。。。飲めるといいなぁ~♪

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
アップルクランブルパイ*今回は紅玉使ってるしケーキ類も美味しそうだよなぁ~♡



秋の第三弾は何だろう?…ってか
たぶん、栗だろうとは思ってるけど。。。(笑)
マウントレーニアから9月4日に新発売になった
【カフェ・ド・マロン】を見つけたので、こちらも飲んでみました( *´艸`)
こちらもナカナカな甘さ!でも美味しい(๑´ڡ`๑)
飲んだ後、時間が経つと口の中がスイーく(酸っぱく)なるやつだけどね💦
さてさてスタバのマロンは(勝手に第三弾、決めてるし)
どんなフラペチーノになるのかなぁ~ ( ´罒`*)✧

【スタバ新作】クリスピースイートポテトフラペチーノとカフェ・ド・マロン_a0348473_02380122.jpg


職場で撮ったから写真が黄色いσ(^_^;)

ブログ村テーマ   おでかけ素敵なカフェ!
【スタバ大食い】チョコレートチャンク,アメリカンスコーン…一気に4つは無理だぁ~σ(^_^;)



スタバのリストバンドなんて要らんわ!と
思って、帰ってから棚の上にポイっと置いといたら
封を切ってダンナさんがシャレで腕に付けてて
それを見た王子も付けたかったみたいで
腕に付けたり、輪っかの中から覗き込んでメガネ~!と
言ってみたり。。。ナカナカ楽しそうでした★
第三弾の時は、もしかすると入院してしまってGET出来ないかも
しれないけど、コンプしたら売れるかしら!?(笑)
いや…オッサンが一度、身に付けてるから売れんわなっ💦
ってか、メルカリとかしてないから…どこで売んねん!って話だけど(笑)

【スタバ新作】クリスピースイートポテトフラペチーノとカフェ・ド・マロン_a0348473_02381735.jpg


王子が遊んでるリストバンドは第一弾の時にもらった洋梨のやつ♪

ブログ村テーマ   日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食
「三越英国展2018」part2*紅茶もスコーンも美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!


by hitomi-vie | 2018-09-15 08:30 |   ∟スターバックス