人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ラムレーズン巻き巻きラウンドパンと王子「お片付け出来るよ♪」


こんにちは。昨日、出張だったダンナさんが帰ってきました!
私は昨日で最終回になるドラマを見たかったのに
王子と一緒に寝落ち(^ω^;)
でもバッチリ録画してあるので(笑)
今夜にでも見ようかなぁ~( *´艸`)
最後、どうなったのか楽しみ、楽しみぃ~(๑´ω`ノノ゙✧
そして、そろそろ朝ドラも終わりだなぁ~★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、インスタを見てたらレーズンパンがあって
久しぶりに食べたくなったので
自分とダンナさん用に焼きました( *´艸`)
ラムレーズンなので私も少量のみ。
王子には食べさせないようにする為に見せないように
作りました&写真を撮りました(笑)
見たら絶対に食べるとウルサイからねっσ(^_^;)

ラムレーズン巻き巻きラウンドパンと王子「お片付け出来るよ♪」_a0348473_03374746.jpg

たっぷり入れたハズだったけど…もう少しレーズンあっても良かったな(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
手作りイングリッシュマフィンで★エッグマックマフィン風*めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



本当は食パンにしようと思ったけど
昨日と一昨日とダンナさんが出張で居なかったので
ほぼ私一人で食べるから食パンの量だと
多いかなぁ~と思い先日もラウンドパンを焼いた
ばかりだったけど、再びラウンドパンで焼きました ( ´罒`*)✧
私の中で食パンよりもラウンドパンの方が
失敗率が少ないっていう理由もありますけどねっ(^ω^;)

ラムレーズン巻き巻きラウンドパンと王子「お片付け出来るよ♪」_a0348473_03493231.jpg


ラムレーズンでも一度、火が通ってるので妊婦さんが食べても少量なら支障ないそうです ( ´罒`*)✧

ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
黒糖くるみロールパン*黒糖って多めに入れないとナカナカ感じられないですよね(^ω^;)



王子は最近、ちゃんとお片付けをしてくれるようになりました♪
って…もうすぐ2歳だし、これが普通なのかも
しれないけど(^ω^;) 親バカなだけかな?
保育園でも私がお迎えに行くと
ちゃんと使っていた玩具を片付けてから
カカァ~!と言って教室から出てくるようで
昨日も先生に、ちゃんとお片付けして来ましたよぉ~★と
言われたので、お片付けの躾は出来てるかな(〃ω〃)
寝る前にも「お片付けしてネンネしようね」と言うと自分で
使っていた玩具を棚に片付けてくれるので助かります✨

ラムレーズン巻き巻きラウンドパンと王子「お片付け出来るよ♪」_a0348473_03495987.jpg


棚に戻してる時の正座姿が可愛すぎるヾ(≧∀≦)ノ

ブログ村テーマ   *簡単レシピ*美味しいおウチご飯
エッグベネディクトは最高の朝食*ポーチドエッグ、シェフの作り方が載ってる✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!


by hitomi-vie | 2018-09-13 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド