人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トウモロコシの冷製レモンパスタと変身バイク!


こんにちは。昨日はダンナさんに許しを得て(笑)
平成最後の!?パン教室に行ってきました (๑´∀`๑)
誘ってくれたのはあきっぱさん
ありがとうございます(人´ω`*)♡
おかげで美味しいランチ&パンが食べれましたヾ(≧∀≦)ノ
次は来年の今頃かなぁ~?
でも来年、ダンナさん2人の子守り…出来るかな?σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週、ダンナさんの出張が前倒しで早く帰ってくることになり
再びショッピングモールで待ち合わせ。
家からモールまで王子とダンナさんを迎えに行きました♪
1週間、ダンナさんに会えなかった王子は
ダンナさんに会えた瞬間、足をバタバタさせて…
トート!トート!と大興奮( *´艸`)
迎えに行って良かった♪

トウモロコシの冷製レモンパスタと変身バイク!_a0348473_03264117.jpg

窓際の席はライトアップも見れて素敵✨ 食事は期待してなかったけど美味しかった(笑)

ブログ村テーマ   外食&アウトドア&ファッション好き
フランスの田舎に行こう!夏休みにぴったりのお洒落なバーベキューレシピ*〆のアイスが気になる💕



ちょうど冷蔵庫の中も空っぽだし、夕飯を
食べて帰ろう!ってことで、入ったことがない
イタリアンのお店に。。。こちらは
ベンチ席が広いソファーでテーブルぎりぎりまで
ソファーがあるので食べ終えた王子はソファーの上でハイハイしたり
歩き回ったりしてましたσ(^_^;) お隣が丁度、帰った後
だったので助かったぁ~(๑´ω`ノノ゙✧
オーダーしたのはトウモロコシの冷製レモンパスタとウィンナーのピザ。
どちらも王子が食べれるようなものをチョイスしたけど
冷製レモンパスタが、めっちゃ美味しかったぁ~(๑´ڡ`๑)

トウモロコシの冷製レモンパスタと変身バイク!_a0348473_03270989.jpg

ソファーに落ちたゴミが気になったけど💦 それ以外は、この席お気に入りかも♪

ブログ村テーマ   料理♪おうち&外食
レモンクリームパスタ♪夏の終わりに?コクと爽やかさ*レシピあり!めちゃめちゃ美味しそう✨



王子は私がパン教室に行ってる間
ダンナさんとお留守番でしたが…特に泣き叫ぶこともなく
1日お利口さんに過ごしたみたいです♪
パン教室の近くにある ららぽーとで時間を潰してる間
変身バイクというのを見つけたようで王子に試乗させたみたい✨
パッと見た感じ、すごくイイ感じなのですが
ブレーキが付いてて3歳児~になっていたそうで…
王子には、まだ少し早いのかなぁ~?
ちなみに変身バイクはペダルを付けて自転車に変身できるって意味です♪
ストライダーだとブレーキもペダルも付けることがないので
使用期間は短くなるけど、変身バイクだと
ペダルも後付けしてブレーキも付いてるので長い期間、使えるんです★

トウモロコシの冷製レモンパスタと変身バイク!_a0348473_03272993.jpg

もうこんな自転車に乗れるくらいお兄ちゃんになったんだねぇ~。。。しみじみ♡

ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所
レモンがふんわりやさしく香ってくる!文明堂のはちみつレモンカステラ*美味しそう!食べてみたい💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!


by hitomi-vie | 2018-09-02 08:30 |  ∟cafe+restaurant