人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

楽天お買い物マラソンのポチ報告★王子の新たな感情表現!


こんにちは。昨日は結局、夕方まで出掛けることなく
家で過ごして涼しくなった夕方にスーパーへ
ちょっとだけ買い物に。。。
でもスポーツドリンクが殆ど売り切れてて
私が愛飲してるペットボトルも2軒回ったけど
どちらも売切れだった。。。(゚ーÅ)
もうすぐ家の在庫が無くなるのに、どうしよぉ~💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日から始まりましたね、お買い物マラソン!
最近、時々参加している楽天お買い物マラソン( *´艸`)
買うまでは、毎回10店舗完走してる人って
スゴイなぁ~…毎回、何を買ってるんだろう?なんて
思っていたけど、いざ買ってみると
10店舗までは行かないにしても色々買ってしまい
7~8店舗くらいは達成しちゃってます(^ω^;)
そうやって買い物依存症みたいになるのかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

楽天お買い物マラソンのポチ報告★王子の新たな感情表現!_a0348473_04140322.jpg

画像、めっちゃ粗いけど。。。σ(^_^;)

ブログ村テーマ   楽天マラソン対策はこれ♪
ポチレポ第1弾!夏の美味しい物とのんびりスタート*カステヘルミのボウル、欲しいなぁ~✨



アフリエイトはしてないので文字からリンク飛ばしますが
(アフリエイトしてなくても写真からリンク張れるのかな?やり方を知らない💦)
今回のポチったものは、こまごま必要なものを。。。
まだ期間があるのでボチボチ店舗数を増やして行こうかなぁ~ ( ´罒`*)✧
まずは、お米。無洗米(5kg×2)にしました。
次に王子用のトイレのステップ台英語の歌のDVD
私のスマホの充電器
気になっていた冷感のタオル
前から欲しかったエアープランツの【ウスネオイデス】
の6品。これから考えてるのは授乳ブラ(前にスナップがあるもの)かな。
あとは売切れだったスポーツドリンクかなぁ~💦
ドラッグストアで買った方が断然得なんだけど。。。無いしねヾ(;´Д`●)ノ

楽天お買い物マラソンのポチ報告★王子の新たな感情表現!_a0348473_04143953.jpg

充電器はACアダプターのもの。

ブログ村テーマ   楽天激安セール情報!ゎココ ☆
今晩からのマラソンで気になる物&新入りの器でひんやりスイーツ*器を見るとドンドン欲しくなるσ(^_^;)



王子は最近、感情表現が更に豊かになってきました。
例えば。。。楽しかった!
保育園の帰りに私が今日は保育園(プール)楽しかった?と
毎回、聞いていたのが功を奏したのかな?( *´艸`)
あとは嬉しかった!○○して嬉しかった。
とも言えるようになってきたこと。
そして、ちょっと感情表現とは違うかもしれないけど…足が痒いσ(^_^;)
今までは痒いなんて言葉、使わなかったのに…
痛いは結構、前から使ってたけど痒いは最近、覚えたなぁ~。
あとは私が、なんで王子が泣いてるのか
分からない時に「悲しい、悲しい…悲しいねぇ~」と
言っていたせいか?「悲しい」とも言うようになりました★

楽天お買い物マラソンのポチ報告★王子の新たな感情表現!_a0348473_04212366.jpg

美味しい!の感情表現が、やっぱり一番早かったかなぁ~?

ブログ村テーマ   楽天買いまわりのオススメはコレ♪
困っている方必見?!楽天で魔法の洗剤*めっちゃ気になるヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-08-05 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ