人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

カンパに続いて微妙だけど雑穀クッペ(笑)と夜になると発熱💦


こんにちは。昨日は保育園にお休みの電話をすると
保育園には感染症の疑いがあるとプールに入れないので
それだけ確認して下さいと言われて病院へ行ったものの。。。
特に異常もなく熱も37度に下がっているので
解熱剤だけをもらって帰ってきましたσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日アップしたカンパーニュに続いて焼いた雑穀クッペ。
調子に乗ってハード系を焼いてみました(〃ω〃)
というか、最近まったくハード系を焼いてなかったので
食べたくなったから焼いた!みたいなσ(^_^;)
雑穀って言っても玄米と胡麻の2種類だけなんですけどね★

カンパに続いて微妙だけど雑穀クッペ(笑)と夜になると発熱💦_a0348473_03382595.jpg


エッジがバキッと割れて欲しいんだけどなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン
とうもろこしパン と とうもろこしミニ食パン*コーンパンって何度食べても美味しいですよね💕



カットしてみると気泡もなく。。。💦
まぁ~これは、毎度のことなんだけどσ(^_^;)
エッジもなく…見た目はパッとしないけど
カンパに比べてクラストは薄く焼けたので
それだけが救いかなぁ~(*ノωノ)
食べたら美味しかったぁ~(๑´ڡ`๑)
玄米は、サラダ用に売ってるものを使いました。
せめてエッジが出来るように成形また頑張らないとヾ(;´Д`●)ノ

カンパに続いて微妙だけど雑穀クッペ(笑)と夜になると発熱💦_a0348473_03395286.jpg


もう少し雑穀入れても良かったかもなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
スコーン【クックパッドおすすめレシピ3選】人気,話題,殿堂入り*レシピが載ってます♪



王子は昨日、保育園をお休みして病院に行っただけで
日中も元気に遊んでいました★
でも夜になると、また40度の熱。。。
いま(朝方3時…)まだ熱があるから、どうしよう💦
昼間は、めっちゃ元気なのに。。。
色々調べてみると一番それっぽいのは【マイコプラズマ肺炎】
夜になると発熱するパターンが多いみたいだけど
日中は下がってる熱が夜になると発熱するのが4日続いたら…と
ネットには書いてありました★
そんな4日も待てない。。。やっぱり今日もお休みかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

カンパに続いて微妙だけど雑穀クッペ(笑)と夜になると発熱💦_a0348473_03403713.jpg


日中は元気に玩具を全部出して…昼寝は一丁前な寝相で昨日は湯上りも元気だったのに💦

ブログ村テーマ   パン作り
チーズベーグルと石垣島旅行*チーズの溶け具合が最高(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-07-24 08:30 |  ∟other hard bread