人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

王道のロングサイズベーコンでエピと王子の甚平☆


こんにちは。被災地は、熱中症などに
気を付けて欲しい気候になってますが。。。
三連休もスゴイ気温になりそうですね💦
ダンナさんも今日、出張から帰ってきますが
また連休が明ける月曜から出張σ(^_^;)
今月は出張続きで可哀想だけど
仕事だから仕方ないかぁ~ (;´д`)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





いつもはエピを焼くときにウィンナーエピとか
魚肉ソーセージでエピを焼くことが多かったですが
今回は、王道のベーコンエピを焼きました(笑)
私にしては珍しい( *´艸`)
しかもベーコンを使うとき、ハーフサイズの短いベーコンを使うのが多いのに
今回はロングサイズのベーコンを使ったので
シュッとしたベーコンエピが焼けました ( ´罒`*)✧

王道のロングサイズベーコンでエピと王子の甚平☆_a0348473_01321064.jpg

全部、重ねちゃったから分かりにくいなっ💦

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ベーコンエピ*あらっ(*ノωノ) こちらのエピの方が長そうだわ(^ω^;)



ブラックペッパーも多めにフリフリしたから
王子には大人味かなぁ~(^ω^;)
と思ったけど意外に普通に食べててビックリ(笑)
お豆腐が好きだったりチーズが好きだったり
するから、大人味が好きなのかな?

王道のロングサイズベーコンでエピと王子の甚平☆_a0348473_01325251.jpg

発酵前と発酵後。右3つはくっくついて焼き上がり(^ω^;)

ブログ村テーマ   ご飯ですよぉ♪
卵のホットサンドと巨峰*ホットサンド、美味しそう(*´∀`人) 木の器が素敵✨



明日の土曜日は、ダンナさんと王子の二人で
保育園の夏祭りに行ってもらいます♪
私は。。。(^ω^;) 職場の納涼会なので
出産前の最後の宴?になると思うので
そちらに参加するので…ダンナさんも快諾してくれたので
家族それぞれで明日は楽しんでこようと思います♪
そんな訳で王子に甚平を着せようと思って
去年、着たのを着せてみると。。。めっちゃ小さい(-Д-;)
しかも太もものところがパンパン💦
ということで来年も着れるように今回は大きめのを買いました♪

王道のロングサイズベーコンでエピと王子の甚平☆_a0348473_01334381.jpg

左上が去年、その隣が去年着てた甚平(笑) 下2枚が今年、買った甚平♪

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
この断面がたまらない・・・*ホント可愛いくて美味しそうな断面(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

おすすめ夏レシピ&お出かけ夏グルメ【PR】


by hitomi-vie | 2018-07-13 08:30 |  ∟other hard bread