人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

フォカッチャ白ベーグルと何でも玩具に出来ちゃうのね♪


こんにちは。昨日は覚悟して、おんぶ登園しようと
玄関を出たら雨が止んでて。。。
ラッキーなんて思ったのも束の間で…
王子を保育園に預けて私が駅に向かう時には雨が降ってきた💦
まぁ~でもおんぶの時に降ってなかっただけマシかなぁ~σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日の白パンに続き、白ベーグルを焼いてみました( *´艸`)
しかも今回は、ただの白ベーグルじゃなく
フォカッチャベーグルにしてみたんです(人´ω`*)♡
見た目、イイ感じ💕
ベーグルの穴の具合も好きなムギュ感で
私にしては、珍しく合格点かな♪
なんて浮かれてたのですが。。。(^ω^;)

フォカッチャ白ベーグルと何でも玩具に出来ちゃうのね♪_a0348473_02543811.jpg

焼き色もムギュ感も好きな感じ(*´∀`人)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ヘラ捏ねのコツが分かってきた!(バゲット)*やっぱり自分で納得するまで作らないとダメなのよねぇ~💦



ダンナさんが昨日、食べて一言。。。
「もっと塩味が欲しい!」となヾ(;´Д`●)ノ
マージーでぇ~!!!と自分も食べてみると。。。
あっ💦 ホントだσ(^_^;) もう少し塩が
欲しいかも (。-_-。) でも焼き上がった後にポロポロ塩が
落ちてしまってるし…それも計算した上で
今度、焼くときは塩をタップリ掛けて焼かないとねぇ~ (;´д`)ノ
でも見た目だけでもイイ感じに焼けたので良かった💕

フォカッチャ白ベーグルと何でも玩具に出来ちゃうのね♪_a0348473_02545166.jpg

トップのお塩はマジックソルトです♪

ブログ村テーマ   ご飯ですよぉ♪
【サンドウィッチ】ハムとレタスのミルフィーユサンド*これは萌え断ですねぇ~( *´艸`)



昨日の王子は、お風呂の椅子を我が家は
王子とお風呂に入るようになってから
撤去して王子の洗面台の踏み台代わりにして使っています。
それを時々リビングに持って来て
一人で、その上に登ってジャンプ!とか言いながら
遊んでいるのですが、危ないからダメだよ!と
何度も注意しても止めなくて…困っていたら
昨日は違いました!椅子を逆にして
その上に座って遊び出しました(^ω^;)
何でも玩具に出来ちゃうのねぇ~(笑)

フォカッチャ白ベーグルと何でも玩具に出来ちゃうのね♪_a0348473_02552455.jpg

最近は、お馬のシッポをよく歌ってます♪ この椅子に座りながらも歌ってます( *´艸`)

ブログ村テーマ   カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
朝からがっつりワンプレート*本当にカフェみたいなハンバーガーの盛り付けのワンプレート(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-21 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド