人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

人参とオレンジのミニクグロフ☆これがイヤイヤ期ってやつ!?


こんにちは。今日は天気が崩れるみたいですが
土曜日は晴れるのかなぁ~?
雨男のダンナさんが帰ってくるんだけど。。。
雨になったりして(笑)
今日もおんぶで降園になるかなぁ~??


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、富沢商店に行く機会があったので
オレンジピールを買ってきました★
ネットで注文しようと思ってても忘れてしまうことが多くてねσ(^_^;)
久しぶりに人参とオレンジのパンが食べたくなったので
今回はクグロフ型で焼いてみました(人´ω`*)♡

人参とオレンジのミニクグロフ☆これがイヤイヤ期ってやつ!?_a0348473_17360227.jpg


ふんモチに焼けました( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
角食で厚切りトーストとオムレツでワンプレート*厚切りトーストって贅沢感ありますよねぇ~( *´艸`)



本当は食パンのレシピなのですが。。。
やすちゃんから戴いたパンが沢山あったので
ちょっとだけ食べたいなぁ~と
小さなクグロフ型で焼いてみました( *´艸`)
というかクグロフ型、ミニサイズしか持って無いんだけどさ💦
この型で焼く度に大きな型も欲しいなぁ~と
思うんだけど。。。ナカナカ買うまで行かない(^ω^;)

人参とオレンジのミニクグロフ☆これがイヤイヤ期ってやつ!?_a0348473_17361971.jpg


発酵してる生地は人参しか見えて無いけど…オレンジも入ってますσ(^_^;)

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
はちみつカスタードパン*型に付いてしまったのは残念だけど、めっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



またまた王子は昨日、家に帰って来てから
トイレ、トイレ!と言うのでトイレに連れて行くと
違う、違うと言って泣き。。。リビングに戻ると
またトイレ!チッチ!と言って
再びトイレへ。。。すると今度は大泣きで床に突っ伏して
泣きながら違うと言う (;´д`)ノ なんで??
とりあえず、またリビングに戻り機嫌を戻そうとしても
ナカナカ治ってくれず今度はパン!パン!と言うので
パンをあげたら、また違うと言って泣き…
私もどうしてイイのか分からず、無理やりパンを
口に運ぶと今度は、もっとパンをくれ!とパンを要求💦
パンを御機嫌で食べたかと思ったら今度は口に含んだ
麦茶をベーっと吐き出して笑ったので私もキレてしまった(/へ\*)))
もぉ~!どうなってんのぉ~ヾ(;´Д`●)ノ
これがイヤイヤ期と言うやつなのかもしれないけど
なかなかシンドイなぁ~(o´-з-)=3

人参とオレンジのミニクグロフ☆これがイヤイヤ期ってやつ!?_a0348473_01140503.jpg

スゴイ泣き顔(笑) 昨日アップそびれたトウモロコシのイングリッシュマフィンを食べてるところ♪

ブログ村テーマ   ご飯ですよぉ♪
朝ごはん色々*キッシュもキャベツマヨトーストも美味しそうだけど…雪見大福トーストって!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-15 08:30 | パン作り(酵母&サフ)