人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

目玉焼きみたいな新じゃがマヨパンと王子の増えて来た言葉の数♪


こんにちは。昨日はダンナさんを王子と一緒に
駅まで見送ってから王子と私は二人で買い物へ。。。
それから公園に行こうとしたら寝てしまったので
その間に髪を切りたい!とイチかバチかで
起きるかもしれないと思いつつ。。。ベビーカーを
押して美容室へ行ってきました ( ´罒`*)✧
結果は起きずに髪を切り終えることが出来ましたぁ~ (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、またまたインスタで美味しそうなパンを
焼かれているのを見て真似っこしてみました(人´ω`*)♡
その方はジャガイモ(1/2?)を丸ごと
パン生地の上に乗せて焼いたものでした♪
おぉ~!これは見た目にもインパクトがあって斬新✨と
思い、真似っこさせてもらっても
いいですか?と尋ね、私もチャレンジしてみることに♪

目玉焼きみたいな新じゃがマヨパンと王子の増えて来た言葉の数♪_a0348473_03023467.jpg

目玉焼きみたいなパンに焼けて萌えてる私(笑)

ブログ村テーマ   キッチンライフ
【レシピ】朝ごはんにぴったり❤簡単アボカドチーズトースト*わっ!これめっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



私は新じゃがにして湯がいてから
皮を剥いて丸ごと1個、使ってみました( *´艸`)
それだけでも良かったのですが。。。
ジャガイモにはマヨネーズじゃね!?なんて思って
ジャガイモの周りに1周マヨネーズを
垂らして焼いてみました ( ´罒`*)✧
そのせいか?益々卵焼きみたいに見えて…笑ってしまった!
でも食べた感じ、もっとマヨネーズがあっても良かったかも。。。
と、毎回マヨネーズが少ないと思うマヨラーでしたσ(^_^;)
でも美味しかったのでまた作ろうかな💕

目玉焼きみたいな新じゃがマヨパンと王子の増えて来た言葉の数♪_a0348473_03025336.jpg


太めのマヨビームの方が良かったかなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   料理
市販のクロワッサンで作るお手軽キッシュ*これまた斬新!レシピ有✨



この土日の間で王子は言葉の数というか…
種類が益々増えたように思います★
ダンナさんも居たからかなぁ~?
話掛けたり、会話したりする中で言葉の数が増えるのか?
土日で増えた言葉は食べ終えた後に
「美味しかったね!」いつもなら「美味しい!」とか
食べる前に「美味しそう」は言ってたけど
過去形が出て来たのは初めてだったかも。。。★
あとは泣いた時に私が0歳の時から
「あぁ~悲しい、悲しい!」と言っていたのを
覚えたようで自分で泣きながら「悲しい、悲しい!」と
言ったこと(笑) 他にも色々ありましたが代表的なものをあげてみました♪

目玉焼きみたいな新じゃがマヨパンと王子の増えて来た言葉の数♪_a0348473_03032676.jpg


こどもチャレンジ6月号の果物の写真を見ながらエアー食べ(笑)

ブログ村テーマ   とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪
ふわふわしっとり簡単スキレットカステラ*ぐりとぐらの世界✨ これは子供が喜びそう(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-06-04 08:30 |   ∟惣菜パン