人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久しぶりにビスコッティが食べたくて。。。と自分でしたいの★


こんにちは。昨日は久しぶりにダンナさんと
電話で1時間くらい話ました。
たわいもない話だったけど、ダンナさんも今回の出張は
忙しくハードスケジュールのようで大変そう。
でもダイエットできるような環境でもないらしく…
毎日ハードだから太ってないんだとか!?
でも次の出張もすぐ待ち構えてるから…
ダイエットは、しばらくお預けかなぁ~σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





ダイエットから少し離れ気味のダンナさんには
目の毒かもしれないけど。。。(笑)
ビスコッティが食べたくなったので作りました✨
フィリングは、ごくごく一般的で少ない材料で済ませました♪
アーモンド、チョコだけのシンプルなビスコッティです★

久しぶりにビスコッティが食べたくて。。。と自分でしたいの★_a0348473_04471302.jpg


王道のビスコッティってやつです( *´艸`)

ブログ村テーマ   お菓子をつくろう
女子力高め!?なスイーツ*わぁ~(人´ω`*)♡ これはめちゃめちゃ美味しそう✨



うん、これこれ( *´艸`)
夜な夜な王子に内緒にして食べてますが
焼いてる途中で王子に見つかってしまい。。。
○○ちゃんも、○○ちゃんも!(食べる!!)とギャン泣き…
でもこれは甘いしチョコも入ってるしなぁ~💦と
試しに小さなアーモンドの部分だけをあげてみたら
硬くて嫌がると思いきや。。。硬いね!と
言いつつ食感が気に行ったようで、もう1回、もう1回!とオネダリσ(^_^;)
もうこれ以上あげられないと思い
スイカをあげて切り抜けましたヾ(;´Д`●)ノ

久しぶりにビスコッティが食べたくて。。。と自分でしたいの★_a0348473_04474915.jpg


やっぱり食べたことが無くても甘い香りで分かるのかなぁ~?(^ω^;)

ブログ村テーマ   おしゃれで幸せなテーブル風景♪
憧れの素敵ブロガーさん宅へお邪魔しました*ランチも素敵で美味しそうだけど
おやつタイムのレリーフのc&sで私も戴いてみたい✨



そんな王子は最近、保育園では自分で
給食を食べているせいか?
家でも自分で食べたがります。いいことなんだけど
ヨーグルトだけはダラダラ垂れるから
私が食べさせたいのですが。。。
食べさせようとするもんなら、これまたギャン泣きヾ(;´Д`●)ノ
いやんもぉ~、いやんもぉ~自分でしたいの!と言って
自分で食べると言い張ります(>_<)
なので器を手に持たせようとするのですが、その手も
ギコチナイので私が手に持って落ちてくるヨーグルトをキャッチしています(笑)

久しぶりにビスコッティが食べたくて。。。と自分でしたいの★_a0348473_04483044.jpg


こぼれる、こぼれるぅ~!と言いながら母、必死に器でヨーグルトをキャッチ!!

ブログ村テーマ   子育てしながらお菓子作り♪
コストコのフライパンで、九州パンケーキ*あのフライパン、可愛い!お手伝いもしてエライ✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-30 08:30 |  ∟手作りスイーツ