人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】チョコレートベリーマッチフラペチーノとプリンサンド


こんにちは。昨日は仕事でしたが…普段よりも早く
終わったので早くお迎えに行けて王子も大喜び♪
そのまま隣の駅まで歩いて買い物してから帰りました★
やっぱり早く帰れると色々出来ていいなぁ~(人´ω`*)♡
さて今日は何をしようかなぁ~( *´艸`)

昨日は沢山の応援クリックありがとうございました (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日、いつもより早い電車に乗り出勤したので
少しだけスタバに寄って休憩しようかと
思ったらスタバの新作が出てました( *´艸`)
16日からの新作【チョコレートベリーマッチフラペチーノ】
チョコ好きなので、これは飲んで見なければ…と早速オーダー♪
うん、チョコ好きにはピッタリ(人´ω`*)♡
早い電車に乗れて良かった(笑)

【スタバ新作】チョコレートベリーマッチフラペチーノとプリンサンド_a0348473_06134231.jpg


早起きは三文の徳!?かな?昨日は4時半に起きたし(^ω^;)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
スタバでご飯♪ & スタバの『グレイビーチキン&エッグサンドイッチ』が超おいしい

2つの記事ともに美味しそうなスタバランチ(人´ω`*)♡ もっとゆっくり出来たらランチもするのにな♪



【コーヒーベースのフラペチーノに、チョコレートソース
チョコレートチップ、ダークチョコレートパウダーを
ブレンドし、ホイップクリームをトッピングしました】とHPにも
書かれてる通りチョコチップが時々口の中に入って来て
食感も楽しめるフラペチーノ。ただいつもの
太いストローではなく普通のストローだったので最初に
生クリームを混ぜておかないと最後で生クリームが
少し詰まるかなぁ~って感じでした( *´艸`)
そうそう予告で30日から加賀棒茶のほうじ茶ラテが出るみたいなので
去年、飲み損ねたほうじ茶ラテなので、これは飲んでみなくては!

【スタバ新作】チョコレートベリーマッチフラペチーノとプリンサンド_a0348473_06142526.jpg


コスパ的には、もう少し安かったら買い易いのになぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
無事に無印で買い足し出来ました♪&素敵な物を見~つけた*ガラスの器、可愛いなぁ~(人´ω`*)♡



最後はSNSで話題になりつつある!?
ファミマ限定のプリンのケーキサンド。
私、プリン好きなので…これも食べてみなければ!!と
ファミマに行ってみるも3軒回って初めてあった!
ということは。。。やっぱり人気があるのかなぁ~??
家に帰って写真を撮ってから食べてみる(笑)
うん。。。ケーキの部分は普通のスポンジケーキって感じ。
甘さは控えめでした。プリンは…結構甘かったけど
想像してたよりは感動は少なかったかな(^ω^;)
それなら書くなっちゅう話だけど。。。

【スタバ新作】チョコレートベリーマッチフラペチーノとプリンサンド_a0348473_06152043.jpg


我が家の王子は、やっぱりチーズ好き(笑) 昨日はクリームチーズを食べて絵本のチーズもエアー食べ(笑)

ブログ村テーマ   デザート
[レシピ]カリカリクルミの塩キャラメリゼの極上バニラの自家製ジェラート*美味しそう(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-27 08:30 |   ∟スターバックス