人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ドライトマトとチーズのフォカッチャと王子に芽生えた恐怖心!?


こんにちは。昨日アップした通り…
今日で王子は1歳8ヶ月✨ 早いなぁ~(人´ω`*)♡
私も先週は体調不良が続いたけど
今朝は何とか持ち直してる模様。。。(笑)
このまま治りますように☆彡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週は、週中くらいから体調が悪くて全然だったので
その前に作ってたドライトマトとチーズのフォカッチャです★
こちらもダンナさんの置き土産。。。(笑)
まだ少しチーズが残ってるんだけど…
コストコのチーズを消費すべく、せっせとチーズのパンを
焼いておりますσ(^_^;)
今回はチーズフォカッチャにしたけど生地に
直接、混ぜ込めば良かったのにトッピングにしたのでトマトが見えず💦

ドライトマトとチーズのフォカッチャと王子に芽生えた恐怖心!?_a0348473_00314388.jpg


チーズ少し…と思ったハズが意外と多かった!?

ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。
新食感!むぎゅっとおいしい!バナナとおからのモチモチドーナツ*これはダイエットにも良さそう💕



ドライトマトは最初から生地に混ぜ込んで
捏ねたので生地も少しトマトの赤味が
出てるのですが…トッピングしたチーズのおかげで💦
その赤味が見えて無いけど。。。σ(^_^;)
王子にはドライトマトが入ってるし無理かなぁ~?と
思って1つだけ食べて職場に持って行ったけど
案外、好きだったみたいで半分以上、食べちゃいました(笑)

ドライトマトとチーズのフォカッチャと王子に芽生えた恐怖心!?_a0348473_00320180.jpg


この色がコーンの色に見えてしまう私。。。σ(^_^;)

ブログ村テーマ   おうちカフェを楽しもう
運動会のお弁当にも!重箱に華やかサンド*可愛いサンド💕 お重も素敵✨



昨日の王子は、土曜日に何度も何度も
滑った滑り台が今度は一転して
【怖い】という恐怖心が芽生えたのか?滑り台に
登っても全く滑ることはなく、滑る直前まで行ってから
私に抱っこを求めたり、一緒に滑ろうと言って滑りませんでした💦
なので他の遊具で遊んだり、綿毛を見つけたので一緒に
吹いて飛ばしてみたり…オニギリを持って行ったので
外で食べたりして帰ってきました★

ドライトマトとチーズのフォカッチャと王子に芽生えた恐怖心!?_a0348473_00322096.jpg


遊具の馬に草でエサをあげようとしています(笑)

ブログ村テーマ   おうちでごはんっ!!
ベーコンエッグアボカドチーズバーガー*ご主人が、こんな美味しそうなバーガーを作ってくれるなんて💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-21 08:30 | パン作り(酵母&サフ)