人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

紅茶のパンを焼いてフルーツオープンサンド♪


こんにちは。今日の朝から移動しますので
今日から予約記事になります。
朝早く出て、実家に着くのは夕方か夜かなぁ~?
王子は、機嫌良く車に乗っていてくれてるのか???
途中で2~3時間置きくらいに休憩しようとは思っていますが
長距離の車の移動になるので、今は心配しかないです!
どうか、寝てる時間が長くありますように。。。★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、アップした紅茶のパンを焼いてから
イーストで焼いてみたけど。。。紅茶の茶葉が足りなくて
こないだの比較にはならず💦 何をしてるんだか(^ω^;)
本当はイーストを使って、紅茶の茶葉を粉量の5%で焼いてみる
ハズだったのに…3%分しか無くってね💦
なので、角食にしても無意味だなぁ~と思ったので
ミニ食パンにしてみた( *´艸`)

紅茶のパンを焼いてフルーツオープンサンド♪_a0348473_23191121.jpg


美味しければ結果オーライかしら( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちごはんを楽しむ暮らし
キューブサンド♡ひと口サイズの優しい3色ジャムサンド*可愛くて美味しそうなキューブサンド✨



うん、これはこれで可愛い(人´ω`*)♡
可愛いついでにフルーツを乗せて更に可愛く仕上げてみた✨
ちょうど王子を保育園に預けて家に戻ってきて
掃除やらプランターの水やりヤラして時間が余ったので
こんなことする余裕もあったりしてねぇ~(๑´ڡ`๑)
でもこれのおかげで!?お迎えがギリギリになってしまったことは
ここだけの話ヾ(´ε`*)ゝ ここだけって…💦

紅茶のパンを焼いてフルーツオープンサンド♪_a0348473_23201184.jpg


次は、ちゃんと紅茶の量を余裕を見てミルサー掛けておかないとね(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
なかしましほさんのチョコとココナッツのクッキー*しほさんレシピは間違いないですよねぇ~✨



昨日は、保育園で王子が30分ほどウトウトしてたらしいのですが。。。
寝付くときに、どうやらおっぱいを探して
泣きながら寝たようで、先生が私のおっぱいを
服の上から飲みたそうにしてましたと言われ
GW明けには乳糖不耐症が治ってればいいねぇ~💦

紅茶のパンを焼いてフルーツオープンサンド♪_a0348473_23220562.jpg


昨日の写真じゃないですが…阪急デパートのベビーカーって箱みたいですよねヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   子どものいる暮らし。
【ゆるい早朝家事】未来の自分に優しくなれる朝のご褒美タイムを楽しもう*早起きは三文の徳ですね♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-05-02 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ