人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

バリバリチーズのウィンナーベーグルと王子のストレス!?


こんにちは。昨日は何とか仕事はこなしたものの…
やっぱり気持ち悪いのが抜けなくて内科を受診してきました。
たぶん王子の胃腸炎をもらってしまったのかなぁ~って
ことで薬をもらってきたので少し様子を
見て行こうと思います。。。早く治りますようにヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今週から急遽、出張へ行ってしまったダンナさん。
ダンナさん用に買っておいたチーズが
大量に残っているので私と王子だけでは消費出来ないと
思いつつ、なんとか少しでも消費しないと!と思い
ベーグルにチーズを入れてみました。
一緒にウィンナーを刻んで入れてみたのですが。。。
チーズが大放出ヾ(;´Д`●)ノ

バリバリチーズのウィンナーベーグルと王子のストレス!?_a0348473_03533768.jpg


チーズ大放出すぎじゃね!?σ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
5/13 ルバーブのケーキをパウンド型*もうルバーブの時期なんですねぇ~✨



バリバリチーズのウィンナーベーグルが焼けました(^ω^;)
そんでもってウィンナーは底の方に行ってしまい
カットしてみると、ご覧の有り様(-Д-;)
チーズは溶け出てるからベーグルの中には申し訳ない程度に
ウィンナーが入ってるのみヾ(;´Д`●)ノ
それでも王子はチーズのところを
ちぎってバリバリ食べてくれて、ベーグルも
ソフトタイプにしたので上手に噛みちぎりながら食べてくれました✨

バリバリチーズのウィンナーベーグルと王子のストレス!?_a0348473_03550723.jpg


ウィンナーが真ん中に来て欲しかったのになぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン
バゲットとスイカ*気泡は少なめかもしれないけどエッジもあって美味しそう✨



昨日は私が気分が悪くて、あまり相手にしてあげられず…
いないいないばぁ~の録画を見せていました★
でも抱っこを求めて来た時には気持ちが悪くても
頑張って抱っこしてあげて、なるべくストレスがないように…と
思って頑張ったけど。。。やっぱり遊べない
ストレスってあるんだろうなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
週末には私の体調も戻ってるといいな★

バリバリチーズのウィンナーベーグルと王子のストレス!?_a0348473_03555338.jpg


チーズをぺローンと剥がして…生地の中にあるウィンナーを発掘して嬉しそう(笑)

ブログ村テーマ   パン作り
シンプルな丸パン*シンプルなのが一番美味しいですよねぇ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-05-18 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド