ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

三度目の正直で焼けた王子用の離乳食のパンと五月人形のこと。


こんにちは。今日も予約記事です★
応援クリック、スマホからになりますが
出来る限りさせてもらいますので、私のところも宜しくお願いします(〃ω〃)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、2回連続で失敗してしまった離乳食用のパン。
3度目の正直で、やっと焼けましたσ(^_^;)
でも…帰省用にパン粥にするまでは時間が無くて💦
パンのまま冷凍して帰省から帰ったら
パン粥にしてあげようかなぁ~( *´艸`)

a0348473_11163482.jpg

もう少し色白に焼きたかったなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*



でも冷凍してたものを解凍してパン粥にして
再び冷凍は、ちょっと気分的に嫌だから
1回だけパン粥にしたら、あとは大人用に食べるしかないねぇ~(^ω^;)
まぁ~、それはそれでダンナさんが離乳食用の
このパンが好きみたいで、また作ってと言っていたので
大人が食べてもOKだし、塩分も糖分も少ないのと油脂が入ってないから
ダンナさん用には、ちょうどいいかも( *´艸`)

a0348473_11173549.jpg

生地量、もう少しあっても良かったかも(^ω^;)

トラコミュ     パン作り



今日は5月5日の子供の日。
我が家の王子は初節句になるんですが…
家の収納の関係で家には五月人形を買っていません(^ω^;)
私の実家に確か弟の五月人形があったハズだから
あれば出してもらって写真を撮ろうかなぁ~?
でも2011年の大震災の時に、もしかしたら壊れてしまったかも
しれないけど。。。💦 帰省する前に確認しておけば良かったヾ(´ε`*)ゝ

a0348473_11181330.jpg

兜を折って被らせてみたけど…王子が不機嫌(^ω^;)

ブログ村テーマ   子育て日記



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-05-05 08:40 | パン作り(酵母&サフ)