人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

新玉葱のパンと3日間、高熱だった王子は突発性発疹でした!&お花見


こんにちは。昨日は1日中
熱も下がって元気だったのでホッとしていました。
ただ4日間も親と一緒だったせいか?
すっかり甘えん坊になってしまった王子ヾ(;´Д`●)ノ
すぐ気に入らないことがあるとグズルようになってしまいました💦
今日から保育園、大丈夫かなぁ~?
グズらずに行けますように☆彡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、インスタで仲良くさせてもらってる方が
新玉葱のパンを焼いてらしてて
その方に真似っこしてもイイですか?と
おたずねして…ようやく焼くことが出来ました(人´ω`*)♡
本家のパンとは掛け離れてるけど。。。(^ω^;)
自分なりの新玉葱のパンが焼けました♪
なんてちょっと偉そうだけど普通の惣菜パンですσ(^_^;)

新玉葱のパンと3日間、高熱だった王子は突発性発疹でした!&お花見_a0348473_02082361.jpg

ピンクペッパーが自分なりにオリジナルに出来て気に行ってるところ( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
揚げパン*懐かしくって美味しそうな揚げパン(人´ω`*)♡



買って来た新玉葱が小ぶりなこともあって
玉葱の存在感は、あまりないですが💦
玉葱を輪切りにしたものを生地に押し込んで飾り
岩塩を振って更にピンクペッパーでおめかし(人´ω`*)♡
最後にマヨビームをピヤァ~っとしたけど…
食べてみたら、もっとマヨネーズ欲しかった(*´ω`*)ゞ
ちょっとだけ物足りない感じの惣菜パンでした★
次は、マヨネーズたっぷりで焼いてみようかなぁ~( *´艸`)

新玉葱のパンと3日間、高熱だった王子は突発性発疹でした!&お花見_a0348473_02091512.jpg


次はマヨネーズ倍量でもいいかもねぇ~(*ノωノ)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
揚げないヘルシードーナツ & scope 大人気のものが入荷*揚げないドーナツも魅力的✨ バターケースもカッコイイ!



さてさて王子は。。。3日間、高熱が続き…
日本脳炎の予防接種の副反応なのか?
2回目の日本脳炎の予防接種は受けさせない方がイイのか?
それとも全く考えも付かない別の病気なのか?とかとか
色々考えてネットでも調べたりして
過ごしていましたが。。。昨日の夜、やっと
お風呂に入れた王子…そこで判明したのが
突発性発疹だったということでしたヾ(;´Д`●)ノ
突発性発疹も3~4日、高熱が続くそうで
その熱の後で発疹が出ると書いてあり…更に熱がある時よりも
熱が下がった時の方がグズルと書いてあったので
当ってるΣ(・ω・ノ)ノ! まさにこれや!と確信★
そういえば、まだ突発性発疹やってなかったもんなぁ~💦と安堵しました。
それにしても熱が下がって良かった♡
昨日の夕方、家の近所の公園に車で出掛けて
せっかくの桜の季節だし…と写真だけ撮って20分くらいで
切り上げて帰ってきました✨
ちょっとだけでも春の記念の写真が撮れて良かった(人´ω`*)♡

新玉葱のパンと3日間、高熱だった王子は突発性発疹でした!&お花見_a0348473_02100061.jpg


写真を撮るだけにして遊ぶことなく退散σ(^_^;) 途中、鳩に興味津々でした(笑)

ブログ村テーマ   パン
カンパーニュ・フリュイ*あれだけ沢山のフィリングが入って、めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-04-02 08:30 |   ∟惣菜パン