人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【初キャラパン】はらぺこあおむしのパンと王子の反応。。。


こんにちは。昨日は一昨日の送別会の疲れがあったのか?
帰って来てからの王子の夜泣きで疲れてたのか?
朝ご飯を食べてから潰れてしまい…横になっていたら
いつの間にか寝てしまっていて💦
気付いたらダンナさんが王子の昼ご飯を
食べさせてくれてて助かった(人´ω`*)♡
夕方には元気に復活しました!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日の抹茶のアンパンを作った時に
抹茶の粉末が残ったのと、ふと抹茶の生地を丸めてる時に
はらぺこあおむしを思い出したので
王子に作ってあげようと初キャラパンを
作ってみました(〃ω〃)
結果は、こんな感じになりましたが。。。
はらぺこあおむしって判りますかね!?σ(^_^;)

【初キャラパン】はらぺこあおむしのパンと王子の反応。。。_a0348473_01203197.jpg


久ぶりに出した木のプレート( *´艸`) 春になって生まれたアオムシって感じ!?

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
マリメッコ&コーヒー&スコーンで癒やし*スコーン、もうしばらく焼いてないなぁ~💦 美味しそう!



ダンナさんには何コレ?と一瞬判らなかったみたい
だけど。。。よく見てぇ~!と言って
ようやく理解してもらえました(笑)
王子は「パン、パン」と言うだけで。。。
分かってるのか?分かって無いのか??σ(^_^;)
微妙な反応。。。 (。-_-。)
もう少し大きくならないとキャラパンの反応は望めないのかなぁ~?

【初キャラパン】はらぺこあおむしのパンと王子の反応。。。_a0348473_01210088.jpg


目と鼻はオリーブを使いました( *´艸`)

ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。
角食パンと収穫祭*綺麗な焼き上がり✨ ホワイトラインちと広めだけど…美味しそう(๑´ڡ`๑)



アンパンマンは、まだテレビでは見せてないのですが
家にある玩具だけでアンパンマンと
認識はしてるから…アンパンマンのパンなら
もう少しイイ反応してくれるかなぁ~?
いよいよ私もアンパンマンのパンを作る時が来たのか??σ(^_^;)

【初キャラパン】はらぺこあおむしのパンと王子の反応。。。_a0348473_01220370.jpg


焼きたて冷めたてを見せたら早速…破壊ヾ(;´Д`●)ノ 翌朝も頭からパクリ(笑)

ブログ村テーマ   パン作り
4月限定・新規生徒様向け 特別lesson*シュガーバターボール!めちゃめちゃ美味しそう(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-03-19 08:30 | パン作り(酵母&サフ)