人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ドライトマトとチーズのネジ輪パンと王子の髪カット…


こんにちは。先週から風邪気味かなぁ~なんて
思っていて、土曜の送別会の帰りには結構、治ってるかも♪
なんて思ってたのに。。。昨夜、王子と寝落ちして
ハッと気付いて起きたら鼻水が詰まりすぎてて苦しかった💦
土曜の夜更かしがイケナかったのかなぁ~?
免疫力が落ちてるのかなぁ~ (;´д`)ノ
早く治りますように☆彡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






あんこさんの本にも載ってる可愛い成形のこのパン♪
本当は、ねじった棒パンにしたかったのですが
ねじってる途中で収拾が付かなくなったので
カップに入れて焼いてしまった…という(^ω^;)
なのでネジ輪(りん)パン!ひと様の成形方法なのに
勝手にネーミングしてしまいスミマセン💦
ってことで。。。失敗パンでございます(〃ω〃)

ドライトマトとチーズのネジ輪パンと王子の髪カット…_a0348473_03010002.jpg

黒いのはレーズンじゃなくドライトマトですよぉ~ (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
【コストコ購入品】明治北海道無塩バター。ホテルブレッドを焼きました*バタートップ美味しそう!



しかもドライトマトが焦げちゃったしねぇ~ (;´д`)ノ
180度で焼いたんだけどなぁ~。。。
ちゃんと焼いてる途中で見とけば良かった(ー ー;)
味は。。。もうちょっとチーズが欲しかったかな(^ω^;)
だめダメばっかやん!最近、王子が
私の真似して「ダメ!ダメ!」と言うように
なったので余計にダメ感が出てしまったような気もする(笑)

ドライトマトとチーズのネジ輪パンと王子の髪カット…_a0348473_03013303.jpg

成形のグダグダ感が出てますよねぇ~ (;´д`)ノ 王子が足元に居て写真すらまともに撮れない💦

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
【バレンタイン】濃厚ガトーショコラと見た目も可愛いマシュマロブラウニー*簡単で美味しそうなレシピ付



王子は、前髪が眉に掛かって来たので
髪を切ってあげようと一人の時だったので
お風呂の中でカットしてみたら。。。
ギャン泣き(ー ー;)
もう2回くらいカットしてるのに…
その時は、全然カットしてる最中も泣いたことすら
なかったのに。。。今回は顔を下に向けたりして切らせてくれず
なんとか数回ハサミを入れたものの…全然切れてない💦
もう少し短くしたかったんだけどなぁ~σ(^_^;)
急にハサミが怖くなったのかな?

ドライトマトとチーズのネジ輪パンと王子の髪カット…_a0348473_03014708.jpg

歯ブラシじゃありませんよぉ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
生種起こしとスコーンと焼き芋*メイプルシロップ入りのスコーン、美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-02-12 08:30 |  ∟テーブルロール