人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

期間限定ハーゲンダッツアイスと地域限定アイス&ハマったアレ


こんにちは。昨日は私の職場で
送別会があり、夕方から出掛けてきました。
ダンナさんは雨の中、帰ってきて
夕方から王子と留守番してくれたので
私もユックリ楽しんで来れました(*´∀`人)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






去年から発売されてる期間限定のハーゲンダッツアイス。
ほうじ茶ラテとクリスチップチョコレートを
食べてみました(๑´ڡ`๑) ほうじ茶ラテは
スタバのフラペチーノが飲めなかったのもあって
【ほうじ茶ラテ】の文字に反応してしまいますが。。。
やっぱり好きな味(人´ω`*)♡
これはハマりますね✨ クリスチップチョコも
チョコ好きさんにはタマラナイ濃厚さでした!

期間限定ハーゲンダッツアイスと地域限定アイス&ハマったアレ_a0348473_04472012.jpg

ほうじ茶ラテ、また食べたいな(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   ハーゲンダッツ
セブンイレブン限定・ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア*セブン限定なんてあるんだ!



そして、こちらは期間限定というより
地域限定で売られている【ルマンドのアイス】
気になってたので買ってみたのですが
お会計してビックリ!なんと200円もするΣ(・ω・ノ)ノ!
ハーゲンダッツですら198円の時を
狙って買ってるって言うのに。。。 やられました(๑¯ ³¯๑)
でも買っちゃったもんは仕方がない(笑) 食べる前にスライス~♪
うん、写真と同じ(当たり前💦)そして食べてみる。。。
うん、期待しすぎた感が(^ω^;) 美味しいのは美味しいけど…
リピするほどじゃないかなぁ~(*´ω`*)ゞ

期間限定ハーゲンダッツアイスと地域限定アイス&ハマったアレ_a0348473_04475418.jpg

「つまみにんにく」サイコー!(〃ω〃)

ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート
ブラックサンダーアイス*ブラックサンダー好きにはタマラナイかも💕 食べてみたい!



でも、こちらはリピして買ってるオッサンの嗜好品(笑)
いや、私が食べてるおやつ( *´艸`)
まぁ~金曜とか休日前だけ限定でしか食べれないけど
かなりニオイがキツイです!でも旨い(๑´ڡ`๑)
翌日も自分で臭うくらいスゴイけど
お酒も飲まずにコレだけパクパク食べてます(^ω^;)
ちょっと塩気が心配だけど。。。💦
セブンで買いましたが類似品とか他に売ってるところありそうだな♪

期間限定ハーゲンダッツアイスと地域限定アイス&ハマったアレ_a0348473_04483618.jpg

昨日は私が出掛ける前まで御機嫌だったのに出掛けるとなったら…↑泣きだした(^ω^;)

ブログ村テーマ   コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート
新発売・コールドストーン・クリーマリー…*コールドストーンのなら美味しいかな( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-02-11 08:30 | 私の日常