人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

きなこ食パンを苺のオープンサンドで♡アンパンマンもってて!


こんにちは。やっと金曜日(笑)
昨日も結局ドラマは見れず…寝落ち(^ω^;)
予約しておいて良かったぁ~!
週末、ダンナさんが帰ってくるから
王子を見てもらいながら見ようかなぁ~♪
昨日は、なぜか王子が「貸して、貸して」を連呼してました。
何を貸してなのか分からず💦
何を貸すの?と言っても王子は不思議顔でした(*´ω`*)ゞ


ランクダウン中。。。((((((ノω・、)
ポチポチ押して戴けたら嬉しいですm(_ _"m)

お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






王子の離乳食用に使っていたきな粉が少し
残っていたので、きな粉食パンを焼いてみました♪
パッと見、普通の食パンだけど(笑)
今回はホワイトラインも綺麗に出てくれたから
仕上がり的にも大満足ヾ(≧∀≦)ノ
捏ね上りから、きな粉の香ばしい香りが
漂っていましたが…焼き上がって更にイイ香りが(人´ω`*)♡
これは美味しいに違いない ( ´罒`*)✧

きなこ食パンを苺のオープンサンドで♡アンパンマンもってて!_a0348473_01302588.jpg

ホワイトライン、もう少しだけ細い方が好みかなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
抹茶のテリーヌとチーズケーキ*テリーヌもめちゃめちゃ美味しそうだけどテーブルコーデも素敵✨



トーストして、またまた香ばしい香り!1つのパンで
3度の香りが楽しめるなんて✨
しっとり感も若干いつもよりあったような気がするのは
気のせいかなぁ~?どうだろう??
で、普通に食べても美味しいんだけど今回は
王子にイチゴを食べてもらおうと思って買ったのに
全然、食べてくれないので苺のオープンサンドを作ってみました✨
久しぶりに作ったから、あまり綺麗じゃないけど💦

きなこ食パンを苺のオープンサンドで♡アンパンマンもってて!_a0348473_01311059.jpg

なんかただ整列してるだけの苺だからツマラナイなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン作り
全粒粉入りドックパン*綺麗に並んだドッグパンも可愛いしドッグサンドも美味しそう(๑´ڡ`๑)



最近、二語文なのか?は不明ですが。。。
「アンパンマンもってて」と言って100均で買った
お絵かきボードを私に押しつけてくるので
「アンパンマン書いて?」ってこと??と聞くと
「んー!」と言って首を縦に振るので
「もってて=書いて」なのか?と毎日のように書いてます(笑)
なので最初にアンパンマンを書いてからは私も上手に
描けるようになったかなぁ~σ(^_^;)

きなこ食パンを苺のオープンサンドで♡アンパンマンもってて!_a0348473_01315891.jpg

下の真ん中の写真のは私が書いたアンパンマンの上から何か書いて満足気なお顔(笑)

ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
【レシピ】バター&たまご不使用★ふわふわしっとり、ヨーグルト入り食パン*ふわふわ美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-02-09 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ