人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

あけましておめでとう!鏡餅風の白パンが無事に焼けました!


あけましておめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
今年も宜しくお願い致します♪
*** 今日から予約記事です ***
昨日まで私が仕事だったので今頃は高速道路を移動中だと思います( *´艸`)
さてさて。。。王子は、大人しくチャイルドシートに
乗っていてくれるかなぁ~(^ω^;) 乗らないだろうなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
私も車酔いせずに辿り付きますように☆彡


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







年末ギリギリに焼けた鏡餅風の白パン( *´艸`)
お飾りを飾る28日のタイムリミットに間に合いました(笑)
今回は、前回の失敗から…もう失敗は許されない!と
万全の体制で。。。大げさ💦
最初から焼き上げまで150度で焼きました。
それでも私好みの真っ白な白パンではないんだけど。。。(^ω^;)
ぶっちゃけヾ(;´Д`●)ノ

あけましておめでとう!鏡餅風の白パンが無事に焼けました!_a0348473_00101268.jpg
形も、まぁ~まぁ~真ん丸に出来たかなぁ~(〃ω〃)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
なう♪焼けました~*ホワイトラインが無くても全然、美味しそうな角食だと思うけどなぁ~✨



でも、まぁ~許容範囲かなぁ~。
今回も酒種で作ったけど米麹のアップ写真は撮るの忘れた(笑)
ってか、いつも撮ってないしね(´-ω-`;)ゞ
無くてもイイんだけど…白パンの時の米麹の粒って
なんか癒されるのよね←変態σ(^_^;)

あけましておめでとう!鏡餅風の白パンが無事に焼けました!_a0348473_03312672.jpg
もっとマシな撮り方、ないんかね。。。ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
バゲットと焼き納めに向けて*おぉ~っ!エッジも気泡もある✨ 美味しそうなバゲット♡



無事に葉付きみかんを乗っけて飾ってみたけど
今日から居ないので、パンは写真だけ(笑)
どうせ居ても王子が悪戯するから片付けると思うけど💦
最近、更に悪戯のレベルをあげた王子。。。
目が離せませんが…それもまた可愛い( *´艸`)
時々、怒って泣かせちゃうけどねぇ~(^ω^;)
今年は、どんな一年になるかなぁ~♪


あけましておめでとう!鏡餅風の白パンが無事に焼けました!_a0348473_03330838.jpg
私が掃除機を掛けてると無理やり奪われました(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン好き!
クロッカンショコラ | 365日*インスタ映え間違いなしのパールチョコが可愛すぎる✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2018-01-01 08:30 |   ∟白パン