人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今年最後のパンは。。。酉年だけに(笑)トリコーンとセミヌード(笑)


こんにちは。昨日は午前中、腰が痛くてゴロゴロしてたけど
午後から少しだけ買い物に出掛けてきました。
王子には家で食べさせてから私達のランチは
王子が寝てくれたので、ゆっくりすることが出来て良かったぁ~(人´ω`*)♡
起きてるとフードコートになるしね(笑)


ランクダウン中。。。(゚ーÅ)
どうぞポチっと押してやって下さい!!

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







今年最後にアップするパンは。。。トリに相応しいパン!?
と思って【トリコーン】を焼いたのに。。。
トリに相応しくないのが焼けてしまった (・Θ・;)
なんじゃそりゃヾ(;´Д`●)ノ
でも、これが私らしいってことかなぁ~なんて思ったりして(笑)

今年最後のパンは。。。酉年だけに(笑)トリコーンとセミヌード(笑)_a0348473_02252053.jpg
なんかイマイチどんなパンなのか見た目…分かりにくいですよねヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン
ドキドキ・悶絶級の趣味の会*お料理も美味しそうだけど真っ黒なクーロンヌ・ボルドレーズに釘づけ✨



全然フォローになってないけど。。。(ー ー;)
今日も仕事なので、パン焼きは出来ず💦
トリコーンは三角帽子のこと。
もっと分かりやすく言えば…パイレーツオブカリビアンの
ジャック・スパロウが被っていた三角帽子のことです!

今年最後のパンは。。。酉年だけに(笑)トリコーンとセミヌード(笑)_a0348473_02260563.jpg
本当なら3ヶ所ともに同じ薄さで伸ばさないとなのに…均等じゃない(-Д-;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
【パン作り】門間みかさんの肉まん*蒸したのではなく、あえての焼き肉まんだって!!



という訳で三角っぽいパンが焼けると思ったら
あんなパンが焼けましてね(笑)
全然…均一じゃないから不細工ゥ~ヾ(;´Д`●)ノ
だいぶ前にパン教室でも、この成形したなぁ~と思いながら
作ってたけど、あの時は…もう少し巧かったな💦

今年最後のパンは。。。酉年だけに(笑)トリコーンとセミヌード(笑)_a0348473_02264560.jpg
毎度…パンとは関係ない王子の写真(笑) 大トリは湯上りのセミヌード(笑)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
クープマジック!*クープは残念だったけど気泡たっぷりクラムで美味しそう(*´∀`人)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-12-31 08:30 |  ∟other hard bread