人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

インスタで人気!常備菜活用☆ゴボチートーストならぬゴボチーパン♪


 こんにちは。昨日は保育園帰りに野良ニャンコを発見!
王子はネコを見て、ずっとベビーサインで
ネコが居るよ♪と教えてくれました( *´艸`)
ちなみに猫のベビーサインは、手をグーにして
ホッペのところまで持って来てグーにした手を
手招きするように上下するだけです♪
ようやく犬と猫の区別が付いたみたいです (๑´∀`๑)


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







先週の常備菜で作ったキンピラゴボウ。
少し残ったのでパンの上に乗っけてチーズをたっぷり
乗せて…焼いてる途中でも更に追いチーズして
作ったのがキンピラゴボウの惣菜パン (๑´∀`๑)
たまたま作ったのが先週末だったのですが
昨日のインスタを見て居たら
【#ゴボチートースト】で流行ってるらしいというのを発見!
私、先取りして作ってた?( *´艸`)

インスタで人気!常備菜活用☆ゴボチートーストならぬゴボチーパン♪_a0348473_04581393.jpg
パセリが粉々ぁ~💦

ブログ村テーマ   おうちパン
12/18 久しぶりにカンパーニュ*シュトレン用のフルーツが入った贅沢カンパだぁ~ (๑´∀`๑)



…って、私の場合はトーストじゃなくて
そのままパンとして作ってしまったから少し違うけど(^ω^;)
でも同じキンピラとチーズを使ってるので
【#ゴボチートースト】でタグ付けちゃうけど ( ´罒`*)✧
チーズの上にはパセリを乗っけたけど
粉々のパセリだから、あんまり映えないなぁ~ (;´д`)ノ
もっとパセリ感があるのを乗せたかったな💦

インスタで人気!常備菜活用☆ゴボチートーストならぬゴボチーパン♪_a0348473_04590132.jpg
下の写真が追いチーズしたところ ( ´罒`*)✧

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
12月はXmasプロジェクトとか納品とか見積とかでぱっつぱつじゃー*試作で100個ってΣ(・ω・ノ)ノ!



昨日の王子は園庭で、お友達と一緒に遊ぶ姿を見れて
凄く楽しそうにしていたので、ずっと見ていたくなりました💕
先生には私が通ったのが見えたらしく
「お母さん、行ってらっしゃぁ~い!」と言われたのですが
私が大きな声で「行ってきます!」と言ってしまうと
王子にバレたら泣かれると思い、私は会釈だけしてイソイソと
駅に向かいました。今日も見れるかなぁ~?


インスタで人気!常備菜活用☆ゴボチートーストならぬゴボチーパン♪_a0348473_04591842.jpg
何回も絵本を使っていないいないばぁ~をしてくれます( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
謎スコーン...*すっごいボリューム!!スコーンが2個重なってるように見えるけど違うのかな?



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-12-22 08:30 | パン作り(酵母&サフ)