人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

スタバの季節限定スコーンと気になるショット&チョコレート!


こんにちは。昨日こそ王子は園庭デビューしました♪
その様子を出勤前に少しだけ覗くことが出来ました( *´艸`)
電車の時間まで少し余裕があったので
こっそり車の陰から見てました。
先生に名前をフルネームで呼ばれて元気よく
「ハイ!」と返事をしてました(人´ω`*)♡
でも、おたより帳によると保育園に戻る頃になると
元気を出し過ぎたようで先生に抱っこされて戻ったみたいです💕


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






昨日は早番だったのですが、いつも保育園から
一度、家に戻ってから出勤するのを
戻らずに園庭デビューする王子を車の陰から
覗いてみていたので、保育園から真っ直ぐ出勤したというのもあり
大阪駅にいつもより30分も早く着いてしまったので
朝活でスタバへGO( *´艸`)
気になってた【ラズベリーチョコパイ】を食べようと
したのですが…既になかったのでσ(^_^;)

スタバの季節限定スコーンと気になるショット&チョコレート!_a0348473_23434390.jpg
久しぶりに食べたスタバのスコーン、やっぱりデカイ(笑)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
おいしい~ってウワサのラズベリーチョコレートパイ*甘いんだぁ~σ(^_^;)



ちょうど入れ替え?補充待ちだったのかもしれませんが
せっかく寄ったのでスコーンを買ってきました♪
コーヒーを飲んでゆっくりしようかなぁ~とも思ったけど
そこまでのユックリしてたら逆に間に合わなくなるかも。。。と
思ったのでコーヒーを買って飲みながら出勤(o^-')b
スコーンは家に帰ってからというか夜、王子が寝てから
こっそり一人で食べました(๑´ڡ`๑)
出張中のダンナさん、ゴメンネぇ~(*´ω`*)ゞ

スタバの季節限定スコーンと気になるショット&チョコレート!_a0348473_23442788.jpg
ショット&チョコレート、次はコレを食べよう(人´ω`*)♡ 街はもうクリスマスモード✨

ブログ村テーマ   スターバックス
スタバの『石窯フィローネ(ベーコン&アップルマスタード)』を食べてみました*これも気になる💕



一人で育児頑張ってるご褒美と思ったら
このくらいイイよね( *´艸`)
買って来たスコーンは、季節限定のナッツ&スモアと
ミックスベリーチョコレートにしました。
オレンジクランベリーとかショット&チョコレートも気になったけど
それは、また今度 ( ´罒`*)✧
ナッツ&スモアはマシュマロが乗っててアーモンドの香ばしさもあって
美味しかったなぁ~(人´ω`*)♡ ミックスベリーチョコは
見て想像してた通りの味でした(笑)
食べてない二つは、またダンナさんが出張から帰って来てからにしようかな♪
スタバの季節限定スコーンと気になるショット&チョコレート!_a0348473_23454373.jpg

昨日は、ブロック遊び♪ 丸いブロック?を頭に乗せて遊んでます(笑)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
アラフォー女子♡スタバで気になっていたアレを食す*あぁ~やっぱり気になる!ショット&チョコレート!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-11-18 08:30 |  ∟cafe+eating houes