人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

自己満に焼けた角食でバナナシナモントーストと美味しい食べ方?


 こんにちは。昨日は、声が出なくて💦
仕事にならず。。。(>_<) 裏方の仕事に回って
接客は、しなかったというか出来なかったけど。。。
体調は戻りつつあるのに声だけが出ないから
一人で空回りしてました💦
今日は、まだマシだけど。。。お休み戴いて
今日は久しぶりの離乳食の教室に行ってきます(๑´ω`ノノ゙✧


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







最近ずっと山食ばかり焼いてたので
久しぶりに角食を焼いてみようかと、1斤型で焼いてみました。
でも角食を焼くなら、やっぱり真四角型の方が
カッコイイなぁ~(^ω^;)
この1斤型だと山食、真四角型は角食って決めてもいいかもね。
でもホワイトラインは出なかったけど
まぁ~まぁ~、久しぶりに焼いたにしてはイイんでない!?
くらいのプルマンに焼き上がったから満足してます♪

自己満に焼けた角食でバナナシナモントーストと美味しい食べ方?_a0348473_04171203.jpg

ブラパラ、やっぱり絵になるねぇ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
10/24 もっぱらベーグル*焼きモロコシってだけでも美味しそうなのに…焼肉のタレ!?



これで失敗したら、たぶんまたすぐ
角食を仕込んだだろうけど、許容範囲だったし
今週は体調も良くなかったので
これで角食は暫くイイかなぁ~(笑) もし焼くなら
また山かな( *´艸`) パンはハチミツ垂らした
バナナシナモントーストを食べたかったけど
いつ王子がチョッカイだしてくるか分からないので
ハチミツは、まだ我が家では使用禁止にしてる。
もう1歳過ぎてるし大丈夫だとは思うんですがねぇ~σ(^_^;)
また栄養士の先生に聞いてみよう♪

自己満に焼けた角食でバナナシナモントーストと美味しい食べ方?_a0348473_04165925.jpg

ちょっと穴ぽこあったけど許容範囲かなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
鉄は熱いうちに*十分、気泡たっぷりで美味しそうなバゲットなのにダメなんだ💦



昨日は私が夕飯を食べてから今度は
胃が凄く痛くなってきて。。。(>_<)
ちょっと横になってたら?とダンナさんも言ってくれた
ので横になっていたら。。。気付くと全員
その時点で寝てしまったようで(^ω^;)
22時にオムツを替えろ!と言わんばかりに王子が泣いて
全員起きましたσ(^_^;)
そこから王子がナカナカ機嫌を戻してくれず
ダンナさんも疲労困憊してました💦
そんな王子は最近すごい食欲で見ていてビックリします(๑°⌓°๑)
写真は焼きそばを食べてるのですが…
彼なりに1本づつ食べるのが美味しい食べ方みたいで(笑)
私がフォークで食べさせようとしても首を振って拒否します(^ω^;)

自己満に焼けた角食でバナナシナモントーストと美味しい食べ方?_a0348473_04172095.jpg
焼きそばを麺1本づつ食べてる(笑) ↑はスプーンとフォークの二刀流( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちでクッキング♪
ねぎ好き必見!スキレットで作る小ねぎの生地なしキッシュ*簡単で美味しそうなレシピ有★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-10-27 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ