人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ARABIA ブラック・パラティッシ/Paratiisiを戴いちゃいました♡


こんにちは。いつもなら夜中のうちに記事を
書いておいて予約投稿するのですが
昨夜は、そんな気力もなく寝てしまい。。。朝に
なってからアップしようと思ったら
ナカナカ出来なくて…こんな時間になってしまいましたσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






今朝、私に嬉しい贈り物が届きましたヾ(≧∀≦)ノ
前から欲しかった【ブラック・パラティッシ】の器(人´ω`*)♡
皆さん持ってるし、だいぶ前に紫が出た時に
買おうと思いつつ、すぐ買えず仕舞いだったので
今まで足踏みしちゃってたのですが…戴けてテンション上がりました✨

ARABIA ブラック・パラティッシ/Paratiisiを戴いちゃいました♡_a0348473_15563310.jpg

器を持ってるけど割らないでねぇ~ (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
マリメッコ のプレートと厚焼きパンケーキ??*おっ♡プケッティの限定プレートも可愛いな♡



ダンナさんには、また器?なんて言われるかもだけど(〃ω〃)
まだまだ欲しい器がいっぱいある(/ω\)
次に狙うは…【ロールストランド Eden エデン】
これも前々から欲しいけどナカナカ出会わずGETできてないのですが
こないだ見つけてしまったからねぇ~ ( ´罒`*)✧
しかもセールになってたから今月末くらいに
ダンナさんに内緒で買っちゃおうかな(笑)
でも、このブログ見たらバレルし前から欲しいって言ってる
器だから家にあったら買ったってバレルけど( *´艸`)
角皿にするか丸皿にするか…でも角皿持ってないから角がイイかなぁ~♡

ARABIA ブラック・パラティッシ/Paratiisiを戴いちゃいました♡_a0348473_15573812.jpg
天使の電車は、どうやって飾ろうねぇ~✨

ブログ村テーマ   iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
ミナペルホネン★Scopeさん限定*ミナペルホネンのスツールも可愛すぎるヾ(≧∀≦)ノ



他にもアナベルのドライフラワーに秋らしい
お義母さん手作りのリスのオブジェに
王子へ少し早いクリスマスオーナメント?の天使の電車♪
「でんでん」と言って王子も喜んでいました(๑´ω`ノノ゙✧
でもすぐ破壊されそうなので、もう少し
大きくなってから箱から出してあげようかな♪
今は見るだけねぇ~σ(^_^;)

ARABIA ブラック・パラティッシ/Paratiisiを戴いちゃいました♡_a0348473_15582294.jpg
可愛いリスのオブジェはパンと一緒に写したらインスタ映えするかしら( *´艸`)

ブログ村テーマ   北欧のファブリック
アラビア スンヌンタイにサンドイッチ*楕円の器も可愛いなぁ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-10-22 16:00 | 頂き物やモニターなど