ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

窯伸びは巧く行った真四角プルマン手持無沙汰な昼寝


こんにちは。今日はダンナさん、待ちに待った
車の納車日です♪ 私的には明日の方が
日がイイし…土曜の方が良かったけど。。。σ(^_^;)
明日は釣りに行くようで今日の納車になりました★
でも私と王子は保育園なので、すぐには見れないけど(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日ハニーマヨトーストを食べてから、また食べたくなって
真四角パンを焼きました。と言っても、また真四角って感じですよね💦
今回はハニーマヨトーストじゃなくマヨ糖ーストです( *´艸`)
ハニーマヨトーストも食べたけど…マヨ糖ーストの方が
お砂糖のジャリジャリ感があって私は好きかなぁ~💕

a0348473_22290858.jpg
この焦げた感じが、また絶妙に旨いのよ(๑´ڡ`๑)



トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
苺と紅玉のジャム と 春よ恋で久々の角食♪*ホワイトラインも出てるし美味しそうなジャム!



真四角プルマンは、成形した渦巻きが綺麗に
縦伸びしてカワイイ感じになりました(人´ω`*)♡
でもホワイトラインは無いから微妙だけど(^ω^;)
でも渦巻きが綺麗だから許す!なんて自分に甘い私です💦
写真の構図も毎回同じだからブログ見ててもツマラナイですよねぇ~ (;´д`)ノ
どんどんアクセス数が減ってるのも、これが原因かな((((((ノω・、)
でも頑張って今日も焼きます!

a0348473_22262513.gif

渦巻きも均等に伸びてくれましたヾ(≧∀≦)ノ

ブログ村テーマ   パン
毎年恒例のイチゴデザート*苺ジュレも美味しそうだけどバラのジュレって素敵(⁎˃ᴗ˂⁎)



昨日の王子は。。。昼寝が今まで以上に
スムーズに出来て私が何だか手持無沙汰になりました(笑)
いつもならエルゴで寝ていたのに…保育園に
行くようになってから、やっぱり疲れるのか?
家に帰ってきて離乳食を食べて授乳すると、割とすぐ眠く
なるようで抱っこしてると目を私の胸のところで
こすり始めます。そこから抱っこしたままの状態で
背中をトントン…寝たなぁ~と思ったら
ベッドに寝かせてトントンしてると10分もしないうちに
昨日は寝てくれたので、私も午後から家事がスイスイ~♪
今までのエルゴやおんぶで頑張ってたのは何だったんだろう?
って感じで。。。(^ω^;) これで保育園でも寝てくれたら
バッチリなんだけど…どうなるかなぁ~( *´艸`)

a0348473_22342711.jpg


昨日の昼寝はスンナリ寝たけど…夜はナカナカ寝なかったなぁ~(^ω^;)

トラコミュ     パン作り
お久しぶりのベーグル*ムギュムギュなベーグル、とっても美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-04-07 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ