ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

やっと理想の真四角食パンが焼けた!と噛まれて噛んで泣いて泣かれて…


こんにちは。昨日から、また出張に行ってしまったダンナさん(^ω^;)
今回は晴れてたねぇ~(笑) 昨日は、久しぶりに王子を
脱衣所で待たせて一緒にお風呂に入ったけど
(一昨日も一緒に入ったけど)オッパイを見破られず
入れたので良かったぁ~!昨日も授乳なしのミルクのみ!!
このままフェードアウトできるかなぁ~?
昨日は朝も夕方も離乳食食べながらベビーサインしてたけど無視σ(^_^;)
今朝はオッパイサイン出ませんでした!!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、大失敗した真四角型の食パン。
3日連続で焼いてます(笑)
いつも室温で発酵させて失敗するので冷蔵発酵させて
毎回タイマー付けつつ発酵させて焼成しました!
ここまですればさすがに焼けるよねぇ~(〃ω〃)

a0348473_00370414.jpg

裏表…タバコ1本分のラインがあればOKなんだけど…まぁ~許容範囲かな(〃ω〃)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
ベーコンエピ*チーズ入りのベーコンエピですって~!美味しそう(๑´ڡ`๑)



でもようやく好みのホワイトラインがある
真四角食パンが焼けて良かった良かった(人´ω`*)♡
数ヶ月前にも一度、自分好みの
ホワイトラインがある食パンが焼けたんだけどね…
そこからまたグダグダな食パンしか焼けてなかったから
好みのパンが焼けて気分的にスッキリ✨
ダンナさんにも出張へ行く前にお披露目出来て良かった ( ´罒`*)✧

a0348473_00381381.jpg


角プクもあるけどσ(^_^;) ご愛嬌ってことで💦

トラコミュ     料理&お菓子&パン@手作り
いつぞやかの生活パン*綺麗なワンノットとニャンコが可愛すぎるぅ~ヾ(≧∀≦)ノ



王子の上の歯の3本目が生えてきてるせいなのか?
最近、よく噛まれます(>_<)
特に抱っこしてると首筋とか、二の腕とか。。。
まだ二の腕は贅肉があるからイイけど首筋とか
鎖骨辺りを噛まれると跡が残るほど
強く噛まれるので痛い、痛い(/へ\*)))
なので「痛いよぉ~!」と言ってウソ泣きしてたら
覗きこんできたのでイイゾ、いいぞ💕と思ってたのに。。。
勘違いしたのか?更に噛んできたので
もし保育園で先生とか他の子供さんを噛んだらマズイと思い
王子に私が甘噛みして噛まれたら痛いんだよぉ~!ということを
教えたつもりだったんだけど。。。本気で
泣かれてしまい💦 甘噛みだったのにゴメン!と
言ったら泣き止んだ(ー ー;) ウソ泣きだったのか?
王子の方が一枚も二枚も上手なのかもしれない(*´ω`*)ゞ


a0348473_00400086.jpg


寝てたら、まだまだ赤ちゃんだもんねぇ~…叱っても判らないかなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ホップ種消費にホップス!*次は私も角食じゃなくカッコイイ山も焼きたいなぁ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-09-05 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ