ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ショック過ぎて放置してしまった角張さんが王子は好きみたい


こんにちは。昨日は、ダンナさんの上司宅へお邪魔して宴会でした( *´艸`)
王子も一緒にお邪魔して沢山可愛がってもらいました!
上司のお孫さんは20歳の大学生で保育士さんを
目指しているそうで王子が来てるなら…と遊びに来て王子も楽しく
保育士さんの卵ちゃんと遊べて嬉しそうでした♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




最近なかなか上手く焼けない角食。。。
どんどん悪化してるように思うんですが(^ω^;)
今日アップするのが一番、最悪かなぁ~💦
でもようやく終止符?が打てたので今日のうちに失敗作をアップ!
ここまで過発酵にさせるのもナカナカないんですが(笑)

a0348473_11062376.jpg


準備万端にしてたハズなのに、この仕上がりはショックだわ(^ω^;)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
レーズン酵母でフォカッチャと人参パン*人参パンの色が可愛い(人´ω`*)♡



王子をお風呂に入れる前に焼こうと思って
発酵を冷蔵庫に入れたり出したりして
調整していたのにも関わらず、入浴前にオーブンに入れたら
ちょうどいい感じになるだろうと準備万端だったハズが
入浴前にグズグズになってしまった王子をなだめつつ
入浴させてミルクを作ろうとキッチンへ行くと
もう完全に蓋が動かなくなってしまった角食が(((;꒪ꈊ꒪;)))
やってもぉ~た。。。(ー ー;)
仕方なく焼いたらアンナンなったって訳です💦
あまりにショックすぎてオーブンの中に放置してました(笑)

a0348473_11090655.jpg


口に入れたまま転んだら危ないと思って取りたいんだけど離してくれない💦

トラコミュ     パン作り
もっちもちのカルツォーネ*チーズが溶けて美味しそう(๑´ڡ`๑)💕



そしてツッパリ部分をカットして私が自分で食べようと
したら私よりも先に王子が喰いついたぁ~(笑)
しかもガッチリ手に持って離しません💦
ちょっと硬いけど食べて悪いものでもないし放置!
パンを片手に歩き周りながらモグモグ食べてました(^ω^;)
意外に柔らかいパンよりも硬いパンの方が
噛み応えがあって今の王子(上の歯が3本目、生えてきてる)には
ちょうどイイのかもしれません( *´艸`)

a0348473_11104788.jpg


離乳食を食べたのに更に私達の御飯も狙ってくる王子(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン
ダンディゾン風手作りパン&マリメッコ LOKKIのマグ*パンの形が可愛すぎる(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-09-03 11:30 |  ∟山食&角食&キューブ