人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

スタバの期間限定フラペチーノと美味しかったアイス色々とドライアイス


こんにちは。昨日は保育園で防災訓練があったので
仕事をお休みして引き取り訓練に参加しました★
実際に起こらないことを願うばかりですが。。。
みんな黄色の頭巾をかぶって可愛かったなぁ~( *´艸`)
写真に収めたかったけど、さすがにそれは止めておきました★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




帰省中に食べたスタバの期間限定のフラペチーノ。
気付いたら8月末までだったみたいで…
もうやってないのかなぁ~、美味しかったから
もう1回くらい飲みたかったんだけどな(^ω^;)
 【スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ】これを
飲んだ時に【チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ】も
気になったんだけど、また別の機会に…と思ったら
どこを探してもなかった(゚ーÅ) 今月からは
【グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ】だそうです★
これも美味しそうだなぁ~( *´艸`)

スタバの期間限定フラペチーノと美味しかったアイス色々とドライアイス_a0348473_04051805.jpg


濃厚なチョコレートドリンクでしたぁ~٩(*´︶`*)۶

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
おまけに弱い私。ファミマでスタバグッズをもらう*ファミマ限定みたいですね♪



そして高速の途中で見つけた【能登塩のソフトクリーム】
ほんのり水色に見えるソフトクリームは確かに塩味だけど
ほのかに甘みも感じて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
次に食べたのがスーパーで気になってた
【MOWのエチオピアモカコーヒー】のアイスと
【爽のジンジャーエール(辛口)】
MOWは、もう…買わなくてもイイかなぁ~(^ω^;)
思ってたのと違う感じで、ちょっと飽きる味でした💦
そして爽のジンジャーエール味は
もろジンジャーエール!
ダンナさんは凄く気に行ったみたいだけど
私はアイスの中に入ってたラムネが要らなかったかなぁ~(*´ω`*)ゞ
それ以外は合格点(*ノωノ) また買ってもいいかな。

スタバの期間限定フラペチーノと美味しかったアイス色々とドライアイス_a0348473_04055451.jpg


何か不満そうな顔してるなぁ~(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート
ミニストップの「和栗モンブランソフト」を食べてみた*これは昨日からスタート✨美味しそう💕



そのアイスを買う時に付けてくれる
ドライアイス。水を入れたグラスにドライアイスを
入れてモクモクモク~!白い煙が次々出てきて
王子は興味津々で煙を何度も何度も
掴もうとしてました( *´艸`) 可愛いなぁ~💕
今日はダンナさんの職場の上司の家に
遊びに行ってきます!あぁ~、緊張するなぁ~ (・Θ・;)


スタバの期間限定フラペチーノと美味しかったアイス色々とドライアイス_a0348473_04073928.jpg


ドライアイスのモクモクゥ~!テーブルの上に登りたくて仕方なかった王子(笑)

ブログ村テーマ   子供のおもちゃと洋服はキリがない。
楽天スーパーセール半額クーポン!【子供服】*可愛い服や雑貨がいっぱい (๑´∀`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-09-02 08:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様