ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

イビツになっちゃったクノート型と王子の名前のこと。


こんにちは。昨日は王子と一日中
ずっと家の中で二人でマッタリ過ごしました。
絵本を読んだり、ハイハイで追い掛けっこをしたり
抱っこしてタカイタカイをしたり。。。
保育園に居るほどは疲れないから昼寝しないかなぁ~と
思ったけど意外や意外(笑) 3回も小分けに
分けて朝、昼、晩と寝ました( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、何を焼こうか迷った結果
久しぶりにクノート型でも焼いてみようかと
作ってみると。。。やっぱり久々に作ったせいかσ(^_^;)
イビツになってしまった(笑) でも綴じ目が
開いてこなかっただけマシかなぁ~(〃ω〃)
なんて、出たっ!!!自分に甘い甘々評価Σ(・ω・ノ)ノ!
どうぞご勘弁をぉ~(人´ω`*)♡

a0348473_23472305.jpg


もうちょっと均等に巻けたら良かったんだけどなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブルーベリーのタルトレット*ブルーベリーが溶けた感じが最高ヾ(≧∀≦)ノ



今回も王子には中のクラムだけをちぎって食べさせました♪
旨い、旨い!と食べてくれたか?どうかは
定かではありませんが(〃´∪`〃)ゞ パンを口に
運ぶとパクパク食べてくれました♪
パンには何もつけずにあげてるけど離乳食用のパンって
何を塗ってあげたら喜ぶんだろう?
ジャムとかはヨーグルトの時に混ぜるけど
パンには、あまり使いたくないような。。。σ(^_^;)
一番イイのは手作りの甘さ控えめのジャムとかがイイのかもだけど…
今度、離乳食の教室の時に聞いてみよう♪

a0348473_23473283.jpg


王子の手が定番になってしまったなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
丸パン食べた(^^♪*可愛いお子様セット💕 可愛いおてても(人´ω`*)♡



昨日の王子は、タバコのように
おやつのお菓子を銜えて私にも食べさせようと
お菓子を自分で掴んで私の口に運んでくれました( *´艸`)
なんて優しい王子💕 そんな王子の名前は
人を思いやるという願いを込めた漢字を使っているので
こんな風に思いやりのある大人になって欲しいな✨
どんな大人になるのかなぁ~(人´ω`*)♡

a0348473_23474053.jpg


まるで銜えタバコのようにお菓子を食べてますσ(^_^;)

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
材料2つ*しっとり&もっちりなヘルシー豆腐マフィン焼けました*なるほど!あれを使うのねぇ~★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-08-07 08:30 | パン作り(酵母&サフ)