人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

もっちり美味しいベーグルと神戸散策


こんにちは。昨日は何年振りかで電車で
神戸散策してきました♪ 何度か行ってるけど
車で出掛けてたから、ゆっくり見れてなかったので
昨日は王子も居たけど、エルゴでも寝てくれたし
珍しくベビーカーでも寝てくれたので、ゆっくり出来ました✨


ランクダウン中 (;´д`)ノ
どうぞポチッと宜しくお願いします💕

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
てこちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日は久しぶりに美味しいベーグルが食べたくなって
ベーグルは王子に手が掛かるから、まだまだ
作れないし、美味しいまきちゃんのベーグルを知ってるからね
自分で作ったベーグルよりも何倍も美味しいから
ダンナさんと一緒に電車で行ってきました✨

もっちり美味しいベーグルと神戸散策_a0348473_10471876.jpg


これは私達が買う前…殆どない💦

ブログ村テーマ    ベーグル大好きっ
一瞬で売り切れ!大人気なアウトレットグルメ*BAGEL&BAGELも美味しいけど、まきちゃんのが好き( *´艸`)



駅から近いまきちゃんのお店。お店に着くと
外から見ても混雑してて…💦 ようやく店内に入ることが
出来ました!出掛ける前にインスタをチェックして
食べたいベーグルがいっぱいあったけど、ビックリさせようと
思って電話で取り置きも出来るんですが、突撃で行ったけど
何とか買えました (๑´∀`๑) でも開店して1時間位しか
経って無いのに、もう残り僅か。。。💦 もうちょっと行くのが
遅かったら売り切れてたなぁ~(^ω^;) 良かった、あって💕

もっちり美味しいベーグルと神戸散策_a0348473_10482085.jpg


大きなキャップを被って可愛すぎるぅ~( *´艸`) ←親バカ(笑)

ブログ村テーマ   雑貨、cafe巡りが大好き♪
旧ヤム邸の薬膳カレーを食べました♪*わぁ~、これ美味しそう(人´ω`*)♡



そこから、umieにベビーカーで行ったら
王子が寝てくれたので、その間にランチをしちゃおう!と
アラカンパーニュでランチとケーキを食べて、王子は
その頃に起きて…隣のカップルに愛想を振りまいてました(^ω^;)
あとはGAPで王子のジーパンを買って南京町を散策して
帰ってきましたぁ~(人´ω`*)♡ 南京町では
エルゴに入れて…またまた寝てくれてたので
ゆっくり散策出来て良かったです♪ また行こう (๑´∀`๑)

もっちり美味しいベーグルと神戸散策_a0348473_10492648.jpg


豚まんは。。。んー(^ω^;) 551の方が好きかな💦

ブログ村テーマ   神戸(兵庫)食べ歩き
【 コスパ大の黒毛和牛すき鍋☆キッチンスギモト】ネイル&戦利品も♪*美味しそう✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-03-26 11:00 |  ∟パン屋さんレポ♪