ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

桃の意外な?長期保存の方法☆と安心して下さい、穿いてますから♡


こんにちは。昨日は急にダンナさんが
また出張に決まって、夜は贅沢に外食しようかぁ~
なんて言っていたのに、結局…家で
のんびり過ごして夕飯の片付けもせず。。。
私は王子と寝落ちしちゃいましたσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日あきっぱさんにお願いしていた和歌山の美味しい
桃を戴いてきました(人´ω`*)♡
B品って言ってたけど10個で千円だから、めっちゃお得💕
桃好きにはタマラナイヾ(≧∀≦)ノ
王子は、まだ桃を食べさせてないので
今週中に食べさせようかなぁ~( *´艸`)
今日は日曜だから病院、開いてないしねぇ~★

a0348473_10570884.jpg


B品なので虫食いとかあるけど全然OK!

ブログ村テーマ   果物・フルーツ
岡山の白桃でジャムをたくさん作って成功♪レシピは簡単!*桃ジャムもいいなぁ~♪



桃は皮のところに産毛がありますが
キウイとか苺とか産毛があるものはアレルギー反応が出やすい
そうなので、平日にあげないとねぇ~✨
王子は初めての桃に興味津々でツンツン触ってました( *´艸`)
潰れるから止めてぇ~!と、この後すぐに回収(笑)
ダンナさんが今日から出張なので少しでも
桃を長持ちさせたいのでアルミホイルに包んで冷蔵庫へ!
そうすると2週間くらい桃がイイ状態で長持ちするんですよぉ~(人´ω`*)♡

 レシピ⇒【桃の簡単な種の取り方】 【桃のスムージー

a0348473_10583043.jpg


1個1個アルミホイルで包みます♪

ブログ村テーマ   果樹・果物の木・フルーツの木
トルコで見かける奇妙な「日本の桃」*ホント面白い形( *´艸`) でも美味しいなら💕



あきっぱさんの家から大好きなカフェ
お邪魔しようとしたのですが…ちょうど眠かったのか
王子がギャン泣きしてて、とてもじゃないけど
店内に入ってゆっくり💕なんて感じじゃなかったので
店前で少しだけいし子さんとお話して退散💦
でもちょうど満席だったみたいだし
昨日は花火大会だったせいか昼過ぎでも
どの駐車場も満車で入れなかったので丁度良かったかもσ(^_^;)
仕方がないので、そのまま帰ってきました。
次は、ゆっくり王子が機嫌がイイ時にお邪魔したいなぁ~💕

a0348473_10584163.jpg


安心して下さい、穿いてますから♡ 湯上りで裸です。しかも泣いた後(笑)

ブログ村テーマ   旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物
フルーツとうもろこしもいよいよ終盤戦*生のトウモロコシって食べたこと無い!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

[PR]
by hitomi-vie | 2017-08-06 11:00 | お料理とかレシピとか。