ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

半熟卵のっけのピザとアボカドと生ハムの冷製パスタとおっぱい星人


こんにちは。昨日の朝、出勤時の電車の中で
大学生らしき女子が電車の扉のところに立っていたのですが、
なんだか様子が変。スマホを片手にチラチラ見ていると
グラ~ン!と後ろに倒れ込み、これは寝てるんじゃない!と
思って声を掛けようと思った瞬間…私の方に倒れて来て
一緒に後ろへ倒れて私は尻もちをついてしまったけど
その女の子は一瞬、気を失って居たので、倒れて頭を
打たなくて良かったぁ~!とホッとしました。
どうやら貧血のようで次の駅で降りたので
私は、その駅でサヨナラしたのですが…今朝も少しお尻が痛い朝です(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先週、ダンナさんが出張から帰ってきた日
途中の大きな駅で待ち合わせをして3人で外食してきました♪
…と言っても王子は行く途中で寝てしまったので(^ω^;)
起きた時には既に私達が食べ終えた後(笑)
一瞬、何が起こってるの?いきなり、お父ちゃん居るし??
みたいな浦島太郎状態でした( *´艸`)
ダンナさんは、久しぶりに会えたのに寝てるなんて…と
ちょっと残念がってたけど起きて顔を見た時に泣かれなくてホッとしてました。

a0348473_17025679.jpg

一番手前がパスタ、少量に見えて意外に多かった( *´艸`)

ブログ村テーマ   スパゲッティ
明太マヨの冷たいパスタ*これも美味しそう!嬉しいレシピ付き✨



お邪魔したのは【TO THE HERBS】のディナー。
冷製パスタが食べたくて私はアボカドと生ハムのパスタにしました。
ダンナさんは、半熟卵が乗ったピザにしました。
他にもビールのアテで色々注文したけど写真、撮り忘れたり(笑)
でもどれを食べても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
王子が寝てくれていたので私達もゆっくり食事を楽しむことが
出来て良かったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ 起きてたら起きてたで
きっと楽しいディナータイムになったと思うけどね💕

a0348473_17030858.jpg

半熟卵を潰して全体に付けながら戴きました(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   外食大好き~!!!
お洒落やわ!大阪人気パン屋さんパリゴの絶品カスクルートの詰め合わせ*たくさん入ってるのに安い!!



最近、離乳食を食べてる最中に眠くなったり
座るのが飽きてきて離乳食じゃなく、もうおっぱいが飲みたいという時
王子は私の服を引っ張ったり、めくり上げたりして
おっぱいを要求してくるようになりました💦
離乳食後じゃなくても自分がおっぱいを飲みたい時?
甘えたい時?は、服を引っ張って飲ませろ攻撃(^ω^;)
家の中ならイイけど外では止めて欲しいけど…
今のところは家の中だけするので許してしまっているのですが
外でもやり始めたら大変σ(^_^;) なんとかしないとなぁ~💦
だんだん知恵もついて来たから大変だぁ~(*´ω`*)ゞ

a0348473_17032563.jpg

写真は、↑このディナーを食べたお店で王子が起きた時♪王子ピースしてる!?

ブログ村テーマ   これ食べました☆飲みました☆作りました
【100均×おうちカフェ】夏にオススメ~!材料2つで作る美味しい飲み物*コースター一つで印象も変わる✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-08-05 08:30 |  ∟cafe+eating houes