人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今週の常備菜☆栗原はるみさんレシピと王子と全力で遊ぶこと。


こんにちは。昨日は王子を迎えに行くと
保育園で寝ていて、迎える準備が出来たと同時に
ギャン泣きしながら起きたけど家に
帰るまでの道のりでは寝ないで耐えてました( *´艸`)
その耐えてる様子も可愛い(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




今週も王子の離乳食と同時進行で
同じものを細かく刻んだだけのものがあったり
別に作ってみたり。。。大人用の常備菜は7種類でプラス数合わせで
サニーレタスを1つ加えて見栄えバランス良くσ(^_^;)
左端から。。。パプリカとピーマンのおかか和えと
栗原はるみさんレシピの南瓜ごまクリーム
その隣は、茗荷の甘酢和え、小松菜と油揚げの煮びたし、
ハニーマスタードチキン(色が悪い💦)
胡瓜とカニカマのサラダで7品で端っこを埋める為の数合わせで
サニーレタスが端っこに写ってます(笑)


今週の常備菜☆栗原はるみさんレシピと王子と全力で遊ぶこと。_a0348473_16393275.jpg


ハニーマスタードチキンの色が美味しそうじゃない(-Д-;)

ブログ村テーマ   常備菜
【作り置き】梅干し&酢で傷みにくく夏バテ防止*スコップコロッケが気になる💕(レシピ有)



離乳食のストックは。。。今週は保育園のリストで
ニンニクを来月くらいまでに食べさせないと
いけなかったので大好きなブロッコリーに少量だけ
加えて炒めてみました。ホントに少量だけなのに、やっぱり
すごいニオイσ(^_^;) 赤ちゃんからニンニクの
ニオイがするって異様な感じがするけど(笑)
まぁ~でも問題なく食べてくれたから良かったσ(^_^;)


今週の常備菜☆栗原はるみさんレシピと王子と全力で遊ぶこと。_a0348473_16395855.jpg

今週は少な目8種類💦 もう少し作っておかないとなσ(^_^;)


ブログ村テーマ   常備菜や作りおき
7月から始めた節約法とその結果 と、1週間の献立*我が家も節約法、参考にさせてもらおう♪



最近ようやく?家に帰って来てから
大人の夕飯を食べて入浴するまでの間。。。約1時間くらいかな。
時間に余裕というか遊ぶ時間が出来ました✨
今までは、離乳食を食べて授乳して大人の夕飯を食べたら
すぐ入浴時間だったけど…私も仕事が始まってから
1ヶ月が経ったからか?生活リズムが整ってきたみたいで
気持ちにも少しだけ余裕が出来てきました(人´ω`*)♡
その1時間の間に王子と遊びながらパンを焼いたり
する時もあるけど、全力で遊んであげたい今日この頃です٩(*´︶`*)۶
笑うたびに、こんなに一生懸命笑ってくれる姿も
今だけなんだろうなぁ~と思ったり。。。σ(^_^;)
赤ちゃんの時間って本当に短いなぁ~と、最近つくづく思います★


今週の常備菜☆栗原はるみさんレシピと王子と全力で遊ぶこと。_a0348473_16513234.jpg


ラッパの玩具を買ったのに一向に吹く気配がなく…ブンブン振り回しておりますσ(^_^;)

ブログ村テーマ   オススメ!我が家の常備菜♪
ケユカの保存容器で久しぶりにヤル気スイッチ(´∀`)常備菜作りあれこれ*あの容器、ホントいいなぁ~♪


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-08-03 08:30 |  ∟保存食&常備菜