ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

チョコの折り込みネジリンチョッ♪とジェラシーはお互い様!


こんにちは。昨日は車の部品を
車屋さんに取りに行ったり追加で付ける
階段の柵を買いに行ったり。。。
朝、昼、晩と家で離乳食は食べたけど何だかんだ
出掛けていました★ 。。。というか…
今日で7月も終わりだなんてΣ(・ω・ノ)ノ! 早すぎるわぁ~💦
アッと言う間に、お盆になってしまうヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先週、焼いたチョコの折り込みをねじったパン。
王子が居たので落ち着いて出来なかったけど
ソコソコに出来上がって良かった♡
急いで折り込みしたので若干、適当なところが
見られるけど…ご愛嬌ってことで(〃ω〃)

a0348473_01423654.jpg


ネジネジも綺麗に出て良かったぁ~(人´ω`*)♡

トラコミュ     手作りパンやお料理
本当に簡単♪ はじめて自宅でパンを焼いてみました*初めてでここまで焼けたら凄い✨



本当は、中心に何かアーモンドとか胡桃を
置いて焼こうかと思ったけど、気付いたら最終発酵の
時間を過ぎていて、焼成する時になり
その時になったら乗せるのが面倒になって
しまったので、そのまま焼成(^ω^;)
これも職場に持って行って皆に食べてもらいました♪
今回も喜んでもらえたので良かった♡
次は、またショッパイ系だねぇ~( *´艸`)

a0348473_01424496.jpg


端っこ生地は小さくなってしまったけど…まぁ~合格ライン!?

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
ブルーベリーマフィンとワタシですか?*つくレポ3000件のレシピと可愛いは魔法の言葉ですよね♡



昨日の王子はダンナさんが帰って来て
やっぱり嬉しそうです。私とは違った顔をダンナさんには
見せて一緒に遊んでいます♪ 私が居るのに
ダンナさんの方に喜んでハイハイして行ったり
ダンナさんがトイレに行ったりして姿が見えなくなると
私が居るのに泣いたり(^ω^;)
ちょっとジェラシーだけど、それはダンナさんから
言うと、お互い様みたい(笑)

a0348473_01430135.jpg


最近、穴が気になって仕方ないらしい( *´艸`)

トラコミュ     私の暮らし
なう。ストウブピコパン焼けました*この方は笑わないでとおっしゃってるけど斬新で可愛い!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-07-31 08:30 |  ∟テーブルロール