ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ふわふわデミオムレツとアイスたっぷりフレンチトースト


こんにちは。昨日はダンナさんが
無事に出張から帰ってきました★
今回も2週間くらいだったけど、あっと言う間だったなぁ~。
ワンオペ育児は大変だけど、自分のペースで何でも
出来るのがイイところかなって言ったらダンナさんに悪いかなぁ~(*´ω`*)ゞ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




ダンナさんが出張へ行く前に
久しぶりに星野珈琲へ2週連続で行ってきました。
1回目はデミオムライスとパンケーキのセットと
ダンナさんはハンバーグのセット。
二人とも子供みたいなチョイスですが( *´艸`)
こういう子供がチョイスするような洋食が好きなんです(笑)
オムライスにセットで付いてたパンケーキは
写真だと、もう少し大きく見えたんだけど。。。(^ω^;)
実際にテーブルに並ぶと小さかった(笑)
でも食べてみたら…ちょうどイイ大きさでした(〃∇〃)

a0348473_16343588.jpg


二人とも卵好きです( *´艸`)

ブログ村テーマ   幸せなランチの過ごし方
手作りホットドッグ&ハンバーガー de おうちランチ*てりたま大好き♡マステの旗も可愛い✨



そして次に行った時は、私がフレンチトースト。
しかもバニラアイスが、たっぷり♡
更にメイプルシロップを掛けて戴きますヾ(≧∀≦)ノ
でもアイスは半分くらいで良かったかな(^ω^;)
個人的な話ね(笑) 甘いことは甘いけど
ヒツコイ甘さじゃないからパクパク食べれちゃう(๑´ڡ`๑)
ダンナさんは昔ながらのナポリタン。
しかも目玉焼き乗せ!目玉焼きは黄身が半熟なので
黄身を潰してパスタに絡めて頂きます٩(*´︶`*)۶
卵好きにはタマラナイ、どれも美味しゅうございました!
2回とも途中で王子が寝てくれたので
寝るまでは立って私が屈伸運動したり…お互い抱っこ
し合って食べたり大変だったけど、寝てくれたら
ゆっくり出来るので外食もダンダン出来るようになってきたかなぁ~。
王子も早く外食出来たら、もっと楽なんでしょうけどね★

a0348473_16344201.jpg


私もコーヒーを美味しく感じれるようになって来たのでフレトーには珈琲でしょ♡

ブログ村テーマ   絶品ランチ&美味スイーツ
大人のキャラメル黒糖パウンドケーキ*めちゃめちゃ美味しそうなレシピ付ヾ(≧∀≦)ノ



昨日はダンナさんが出張から帰って来たので
途中の駅まで迎えに行ったついでに
3人で食事してきました♪ と言っても王子は
王子は途中の道のりで寝てしまったので、ベビーカーに
乗せて食事が終わる5分前に起きたので二人で
久しぶりにゆっくり食事出来ました( *´艸`) さて今日は何をしようかな♪

a0348473_04514270.jpg


お借りしたショッピングモールのベビーカーで爆睡の王子( *´艸`)

ブログ村テーマ   美味しいもの
甘夏の皮でオレンジピールを作ってみた*キラキラ綺麗なオレンジピール!レシピ有💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-07-30 08:30 |  ∟cafe+eating houes